韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ずるい」ソ・ガンジュン、イ・ミンジョンに切なくバックハグ告白

2014-03-26 23:29:18 | mbcドラマ
'ずる賢いバツイチ女」ソ・ガンジュンがバックハグ告白をした。 3月26日放送されたMBC水木ドラマ「ずる賢いバツイチ女'(脚本イ・ハナ、チェ・スヨン/演出コ・ドンソン、チョン・デユン)9回でクク・スンヒョン(ソ・ガンジュン)がナ・エラ(イ・ミンジョン)と告白した。 ワークショップに行ったクク・スンヒョンはナ・エラに「1時間後に裏庭に出てこい」とせがんだ。ナ・エラは「しばらく元気なナイラオールナイトかなボンデが30代の女性は、もうそんな体力がない」と言ったが、最終的に「分かった。いく」と語った。
グクスンヒョンの告白に気づいたチャ・ジョンウ(チュ・サンウク)はナ・エラをつかまえておこうと小細工をパートたがナ・エラは一歩遅れてクク・スンヒョンに行った。クク・スンヒョンは、「すべての人の感情を率直に言うのだ。悩みたくさんして容器出したんだから、よく聞け。しきりに目に行く人がいる。何をして見るようになり、どこへ行くのか気になって、あれは何の表情認知の研究になってその人が笑うとき、安心になって、憂鬱と心配をする。行っ膜笑わせてあげたい。私の言葉笑ってくれれば幸せな気分だ」と語った。 続いて「スリープ前には、その人を考えながら寝て朝一番に思い出す人も、その人だ」と告白を続けた。クク・スンヒョンは「その人が誰なのか聞かないものか。エラさんだ。エラさんがその人だ」と石の直球で心を告白した。ナ・エラは、 "私はそのようにかわいそうに見えだったのか。離婚に食べて住みにくい。心はありがたいそう心配することはない。すごく男らしい人だ」と頑張って何気なく言った後転じた。 クク・スンヒョンは回っていくナ・エラを後ろから抱きしめた。クク・スンヒョンは、「よく聞きなさい。そのように知らないふりをしないで」と真剣に語った。チャ・ジョンウは、この様子を目撃したナ・エラはチャ・ジョンウと目が合って慌てた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿