韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「結婚契約」ユイ、チョン・ギョンスンにシン・リナ任せ...」旅行離れ "

2016-04-16 23:05:56 | mbcドラマ
「結婚契約」ユイが娘シン・リナを任せ旅を決めた。

16日放送されたMBC週末ドラマ「結婚契約」では、カン・ヘス(ユイ)がチャ・ウンソン(シン・リナ)を姑シム・ヨウンフイ(チョン・ギョンスン)に取ってのプロセスが描かれた。

この日のカン・ヘスはチャ・ウンソンとともにシム・ヨウンフイの家に向かった。シム・ヨウンフイはウンソンを胸に抱いて置いて取ってほしいなかった。横で見ていたチョ・スンジュ(アン・ジフン)は、「子擦り切れない。無関心さわる」と笑った。

シム・ヨウンフイは「おばあちゃんなぜオニャ」は、ウンソンがの言葉に「私たちウンソンがが良すぎて泣く」と答えた。続いてカン・ヘスに「とてもありがたい。それにしても、あまりにも見たかった。このように連れて来てくれて本当にありがとう」と伝えた。

以降カン・ヘスはシム・ヨウンフイに「ウンソンがちょっと預かってくれ。私の旅行をちょっと行って来たい」と述べた。シム・ヨウンフイは笑顔で答えて旅行費用までヅヅクヒ満員与えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿