韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「スキャンダル」キム・ジェウォン、パク・ミヌ、相性呼吸に危機越えた「爆笑」

2013-10-06 23:16:55 | mbcドラマ
「スキャンダル」キム·ジェウォンとパク・ミンウが相性呼吸を誇示して笑いをかもし出した。6日放送されたMBC週末ドラマ「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」(脚本ベユミ、演出キム·ジンマン、パク·ジェボム)はハ・ウンジュン(キム·ジェウォン)と、ハッカーバットマン(パク・ミンウ)が相性呼吸章珠海(キム·ギュリ分)の疑いを避ける様子が描かれた。この日のバットマンを使用してテハグループの管財リストを手に入れたウンジュン。バットマンは、人とお金の管理が詳細に掲載されたリストに「完全査察だ。泰グループが、国家情報院の頬殴る」と驚いた。しかし、この時、夜遅く会社に戻ったウンジュンを受賞に思っ章珠海は二人が出会ったのを襲った。慌てウンジュンがどういうことなのかと問うと、週する「お前こそこの時間に戻ってくる何やってんだけど掃除ラン」と鋭く応酬しウンジュンを圧迫した。これウンジュンは、基地を発揮し、「泥棒を捕まえた。この子コレ万引きだよ」とバットマンを泥棒に運転した。これバットマンはいけずうずうしく時計解放を入れて笑いをかもし出した。この姿にウンジュンは「どんどん机の上に解放された時計もなくなって変だった。ノートパソコンを置いておいて行ったが、この子がして私がfrigginの決めていた」とし、珠海と警察への指示、バットマンが警察署に連行され出て珠海の疑いを超えている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿