韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

ピョン・ヒボン、コ・ヒョンジョンの疑い」いつからパク・シニャンとそのか」

2019-05-02 23:32:20 | kbsドラマ
ピョン・ヒボンがコ・ヒョンジョンを疑った。

18日夜放送されたKBS2月火ドラマ「近所の弁護士鳥達号2」(演出ハン・サンオ)はイ・ジャギョン(コ・ヒョンジョン)が裏切りた信じるグク・ヒョン日(ピョン・ヒボン)の姿が描かれた。

グク・ヒョンことイ・ジャギョンを呼んだ。グクヒョンことイ・ジャギョンに「お前最近チョン・ドゥルホ(パク・シニャン)と呼ばれる奴に会いなんてか」と尋ねた。イ・ジャギョンは会い通う答えた。イ・ジャギョンは「それなぜ奇妙なんだか分からない。研修先後輩の高法廷で会っ戦わなければならない人であり、国一の矛先を狙っている人に会って相手にしなければならない」と述べた。

グクヒョンことイ・ジャギョンとチョン・ドゥルホ食事の写真を取り出して裏切ったと述べた。イ・ジャギョンは「私に時間をくれ」と言っては席に座った。イ・ジャギョンはチョン・ドゥルホと、自分が座っている写真が合成と述べた。イ・ジャギョンは「この写真は合成であり、母艦である」と答えた。イ・ジャギョンは「私そんなことはないだろご存じないのか」と付け加えた。グクヒョン仕事は「これ作られた写真という声か "と尋ねた。

イ・ジャギョンは「前裏切らなかった。そんな疑問が聞いても私を呼んで言われたらさである。ただ、私はやめない。会長は私を信じていない」と嗚咽演技を繰り広げた。これグクヒョン日は「今回は私が誤った」と謝罪した。イ・ジャギョンは「私管長やっとその存在だった」と述べた。グクヒョン日は「ありません。はい、私はその証拠を紹介し」と遺言を取り出した。子を除いてイ・ジャギョンに一番多くの株式を配分したという内容が盛り込まれていた。
韓国ドラマ ブログランキン<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿