韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「プロデューサ」アイユもキム・スヒョンまた告白"手をつかむくれる?」

2015-06-20 22:12:15 | kbsドラマ
「プロデューサ」アイユがキム・スヒョンに勇気を持って手を差し出した。

6月20日に放送されたKBS 2TV芸能ドラマ「プロデューサ」12回(最終回/脚本パク・ジウン/演出ピョ・ミンス、ソ・スミン)では、シンディ(アイユ)がぺク・スンチャン(キム・スヒョン)に直接告白をする場面が描かれた。

この日シンディは「ピディニム、誰が好きなの知っている。しかし、私の心こんなの嘘にしたくない」と切り出した。これスンチャンは "片思いは難しいことだ」と心配してくれたがシンディは訳もなく恥ずかしくブルツンに応じた。

続いてシンディは「ホットクた袋だけの心も出さないPD様を本当に好き」と「私は遠くから一人で家を建てた、衝突した、ハードそうだろうからもしかしたらと思いナゴドゥン戻りご覧欄話」とスンチャンを待つことを示唆した。

以降シンディは「私」乞食シンディは「メイド申し訳ないとそうだった。セドリックてくれるんです」と「私もうソウル行けば一人で耐えなければならないことが多いでしょう。誰も私の手はない保持衰えないのに。手一度だけ保持くれる?」と言いながら手を差し出した。スンチャンは慎重にシンディの手を握っ二人のさらに近くなった関係を描いた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿