韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「愛の不時着」ソン・イェジン、ヒョンビン死の危機に韓国行放棄か

2020-03-28 17:08:47 | tvN
ソン・イェジンを出国させようとヒョンビンが銃を打たれ、死の危機に置かれた。

12月29日放送されたtvN週末ドラマ「愛の不時着」6回(脚本パク・ジウン/演出イ・ジョンヒョ)でリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)は、ユン・セリ(ソン・イェジン)を出国させようとした。

リ・ジョンヒョクは、韓国財閥女ユン・セリを戻すために父親リ・チュンリョル(チョン・グクファン)と取引した。リ・チュンリョルは代表選手団の予備選手の座を一つ確保したし、リ・ジョンヒョクは、その桁にユン・セリを入れて出国させる計画だった。その対価は婚約者ソ・ダン(ソ・ジヘ)との結婚だった。

リ・ジョンヒョクとユン・セリはパスポートの写真を撮るために指定された平壌ホテル写真館に立ち寄って、ユン・セリはすぐに離れてだろうという惜しい心にリ・ジョンヒョクと写真も一枚撮りを願ったが、リ・ジョンヒョクが拒否した。しかし、リ・ジョンヒョクはカメラマンに指定された枚数のほかユン・セリの写真を一枚お願いする姿に心を表わした。

ソ・ダンは知人を介して婚約者リ・ジョンヒョクがユン・セリと平壌ホテルにいるという話を聞いて怒りすぐ挨拶桁を作ってしまい、その場でリ・チュンリョルは来月の最終週の土曜日に息子の結婚式の日取りを保持しまった。リ・ジョンヒョクは「古い約束である。守る」と、その決定に従うことにした。ユン・セリは出発前にビールを一杯飲むのバー分けた、リ・ジョンヒョクとチメクを食べた。

ユン・セリとリ・ジョンヒョクがチメクを食べる間、しばらく停電後初雪が降った。ユン・セリは「一目ようみると愛が行われるとする」と述べ、以内リ・ジョンヒョクの肩にもたれて眠ってた。ユン・セリは「重いです。この小さなカニ重いのなら、この広いだろなぜつけ行っ?ちょっとだけ我慢ね。私は今、頭が重いのは気が多くてそんなんです」と述べた。

リ・ジョンヒョクが「考えが多いのが何のか。すぐに帰るのに。好きするだけされ」と言うユン・セリは "良く。良く考えが多くのです。良く。何を知ってもないのに」と意味を持ったと述べた。

その間ユン・セリと会った詐欺師グ・スンジュン(キム・ジョンヒョン)は、ユン・セヒョン(パク・ヒョンス)が自分を見つけようユン・セリが北朝鮮にあるという情報を売り、ユン・セヒョンはユン・セリを北朝鮮に保持しておくとだまさお金まで解決くれると取引を提案した。これグ・スンジュンはチョ・鉄鋼(オ・マンソク)にユン・セリの出国を防ぎと指示した。チョ・鋼は、トラック部隊を動員した。

その結果、この日放送末空港に向かうユン・セリの車をトラック部隊が攻撃し、リ・ジョンヒョクがトラック部隊を食い止めるがユン・セリ代わり合計に合って倒れた。続い予告編を介しては、リ・ジョンヒョクが死ぬかと思って、とても空港に行かないユン・セリの姿が描かれた。また、涙を流すリ・ジョンヒョクの姿が描かれて新たな危機を予告した。

リ・ジョンヒョクとユン・セリの心が徐々に深くられていたのユン・セリがけがをしたリ・ジョンヒョクのために韓国行を放棄する姿まで描かれてこれらに加え、危機を予告した状況。ここでチョ・スチールに加えグ・スンジュンとユン・セヒョンという新しい悪役が追加され、リ・ジョンヒョクとユン・セリの今後の緊張感を引き上げた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿