韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ライブ」チョン・ユミ、シン・ドンウクキス思い浮かべ内気な笑顔

2018-06-21 08:57:57 | ドラマ
'ライブ'俳優チョン・ユミとシン・ドンウク、イ・グァンスの三角関係が濃くなった。

7日夜放送されたケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「ライブ」でハン・ジョンオ(チョン・ユミ)に告白するチェ・ミョンホ(シン・ドンウク)の姿が描かれた。

チェ・ミョンホはハン・ジョンオのボールにキスをした後、「私はお前にいい言葉を先になっていた」と言って笑った。これにハン・ジョンオも笑って「そうですか」と答えた後、シャボン玉に優しい時間を過ごした。

ヨム・サンス(イ・グァンス)は、これを見て苦い表情を浮かべた。それとともにハン・ジョンオに「ジョンオは私と自転車打者」と「答えて。私と自転車打者」と叫んだ。これ警察署のメンバーは、「ヨム・サンスその状態にハン・ジョンオに声をかける」と爆笑した。

ハン・ジョンオはヨム・サンスと自転車に乗ってキスの瞬間を思い浮かべながら笑い出した。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿