韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

童顔美女』のチャン・ナラ濡れ衣→チャンス』の天才デザイナー気質を発揮

2011-05-09 23:07:24 | kbsドラマ
童顔美女』のチャン・ナラ濡れ衣→チャンス』の天才デザイナー気質を発揮

イ・ソヨン(チャン・ナラ)の基地が輝いた。

5月9日放送されたKBS 2TV月火ドラマ'童顔美女』(脚本オソンヒョンジョンドユン/演出イジンソイソユン)3回

イ・ソヨンは重要なサンプルの衣装を忘れてしまったは、濡れ衣を着せられた後、サデ機を迎えての人扱いを受けることができないなど、会社の人の前で屈辱を喫したが危機をチャンスに変えて、自分の能力を十分発揮した。


チ・スンイル(リュ・ジン)に、"担当する資格もテーマにもならない"という言葉を聞いてどのようにしても最後まで最善を尽くしてあげよう心に決めたイ・ソヨンは衣裳室にトィオガトダ。

ミシンちょっと貸してくれと頼んだイ・ソヨンは、"衣服の作成計画書は持っているのか"は、衣裳室チーム長の問いに、"私が着ていただろうとも覚えがある"とし、さっさとサンプルをもちだから作った。 天才デザイナーの面目が発揮される瞬間だった。

会社の人々は彼女の能力に驚いながらも、"絶対に本人がしたものではないのだ。どこクリーニング店に任せたものだ"と認めていないようとした。

一方、見当違いのサンプルの衣装は、一マネキンにかかって、他のコートの中に隠されているという事実が明らかになってイ・ソヨンの未来を明るくした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿