韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「チョコレート」ユン・ゲサン、悲しみに陥ったハ・ジウォン上 "私とジャージャーメンを食べるか?」

2020-03-14 00:06:16 | Jtbc
ユン・ゲサンとハ・ジウォンが、患者の死を追悼し、お互いに心を開いた。

12月13日放送されたJTBCグムトドラマ「チョコレート」(脚本イ・ギョンヒ/演出イ・ヒョンミン)5回では、ホスピス病院で再会したイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の姿が描かれた。

ホスピス病院に左遷されたイ・ガンはオフィスのワードローブの中でうめき声を出しているムン・チャヨンに会った。過去の崩壊事故トラウマに苦しんだムン・チャヨンはイ・ガンの質問にも、彼気づかずでたらめだけである精神を失った。

イ・ガンは自分のために歓迎パーティーを準備した病院の人にも冷淡に反応した。廊下で偶然出会ったムン・チャヨンも知らないまま、過度イ・ガンは実家に駆けつけイ・スンフン(イ・ジェリョン)にホスピス病院発令を再考してほしいと頼んだ。

しかし、おばあちゃんハン・ヨンソル(カン・ブジャ)は、「腕が正しく使えないにマッチも役に立たないソジョン?女性生かしたいといざ四ゴールデンタイムは逃した。ごめん私ゼフンが考えだけしてあなたも大変に見た。あなたのボディガードを正しく行うことを知らない素人のような奴を」と非難した。

イ・ガンは「私の父のように逃げないのだ」とし「ここでしゃがんで放棄だと思ったら誤算だ」と反発した。これハン・ヨンソルは「主題も知らないこだわりは、第語尾をそっくり」と蔑視し、イ・ガンは「母親のように死なないんだ前」と怒った。

しかしイ・ガンはハン・ヨンソルの豆什器テストで豆を一つ家かなかった。ハン・ヨンソルは「豆一方もまともにできない移動手で何ができるだろうか。その手で消毒塗る医師は適切ハゲトニャ。別の日探すするではないか」と情けなくし、イ・ガンは侮蔑感に値を震えた。

ムン・チャヨンは病院の祖父患者の丁寧な要請に一緒にジャージャーメンを食べ外出したが祖父がバイク事故を受けながら厄介な状況に置かれた。イ・ガンはムン・チャヨンに「代替考えというのある士林か。誰に許可されて私へ行った」と「ここは秩序もシステムもないか。部外者がむやみに患者を出していくのは誰も制止しないのか」と問い詰めた。

ムン・チャヨンは患者に外出禁止を下したイ・ガンに「私の責任てケアするから外出禁止は解放違う。祖父の手絶対にない逃し注意もよく見回し絶対リスクないようにしたい」とお願いした。しかしイ・ガンは「私はここに長くいないことだ。すぐに離れることだ。そっちの方がなぜここにいるかどうか関心ありませんが、それまで何の問題も起こさないでくれ。お願いする」と冷たく言った。

病院では、甲殻類アレルギーのある患者は、食品を誤って食べアナフィルラクチクショックが来た。グォン・ヒョンソク(キム・ウォンテ)は、病院内の食品を務めているハン・ソンエに「人を殺しておいて間違っていた祈る解決されることか。おばさんは人生をそのようにサニャ。アルツハイマー病かかった人が患者の食事管理するのが理にかなっなるのか」と応じたし、ドアチャヨウンに病院を離れることを命令した。

アルツハイマー病でない覚えていなかったと思ったハン・ソンエはグォン・ヒョンソクの言葉に自責し、すべての意欲を失った。これを見たムン・チャヨンは、食品の味を見て問題になった茂るハーブは、通常の味噌を使って行ったしているハン・ソンエの食べ物ではないことを明らかにし、以降ハン・ソンエを上にして再び病院食を準備した。

ムン・チャヨンはホスピス病院に入院した患者をじっと眺めているイ・ジュン(チャン・スン畳)と対面した。イ・ジュンはムン・チャヨンに患者に自分が作った陶磁器を伝えてくれと頼んだ。患者が自分に初めて磁器を教えてくれた姉であり、長い間好きだった明らかにしたイ・ジュンは、患者がもしも死亡すると、自分に連絡を依頼した。

ムン・チャヨンに戻って中華料理店を行こうとジョルダーノ断られた祖父はムン・テヒョン(ミン・ジンウン)にお願いをした。しかしムン・テヒョンは「ピックアップのなら捨てなかった。私たちの姉しまい見知っている我々の母に捨てられ見分かる。祖父のようなゲトルに誰戻っ来るのか」と述べ、これ興奮していた祖父は力を失って倒れた。

イ・ガンはムン・テヒョンを打つ祖父の杖を全身で防いはムン・チャヨンの姿を見て、二人が兄妹関係であったことを知った。イ・ガンは病院で治療くれ叫ぶムン・テヒョンに「私にはあなたの姉がより負傷した。大袈裟ブリジな」とムン・チャヨンの誤解を解いた。

ムン・チャヨンは祖父のために直接ジャージャーメンを作成ジムナ、祖父は、食品を食べて見る前に死亡した。ムン・チャヨンは祖父がよく行った中華料理店には祖父の帽子を訪れた。そのイ・ガンは中華料理店に入った。

イ・ガンはムン・チャヨンに一緒にジャージャーメンを食べよう提案し、祖父ものまで三つのジャージャーメンを注文した。イ・ガンの配慮を気づいたムン・チャヨンも祖父が飲まなかったゴリャンジュを注文して一緒におじいちゃんを追悼した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿