韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「パンチ」キム・レウォン、チョ・ジェヒョン「死なないでください」の上に嗚咽

2014-12-16 23:06:45 | sbsドラマ
キム・レウォンが「パンチ」2回でチョ・ジェヒョンの上に嗚咽した。12月16日放送されたSBS月火ドラマ「パンチ」2回(脚本パク・ギョンス/演出イ・ミョンウ)でテジュン(チョ・ジェヒョン)は、パク・ジョンファン(キム・レウォン)の脳腫瘍を知って心から慰めた。イ・テジュンはパク・ジョンファンの脳腫瘍を知っている"世の中に私たちの父のような人がまたかしたあなたの父が勝った。オチョジャゴ息子にそんなひどい病気を受け継い与えるのか。ガンジェに聞いた。ごめん。私検事総長座着席と健康診断一度きちんと受けられないことばかりパルプて病気がより大きくなったと思う」と謝罪した。これにパク・ジョンファンは泣きながら「謝罪しない飲む。すべて受け止めることだ。検診も休暇のエコー苦労したよう。総長席に必ず受けて出すことだ」と答えた後、涙を流した。そんなパク・ジョンファンにテジュンは「グレヤジ。あなたは私が死ぬ管聞かなければならない人である。あなたの手術であるうまくいかない場合や四商店街円つもりはない。調和にもならない送ってレリーフにもならないことだ。あなた死ぬことはないされている。必ず生きて戻ってきている」と述べたパク・ジョンファンは嗚咽した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿