韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「秘密の森2」ユン・セア、テ・インホに「企業に見てくれ」お願い

2020-11-09 20:56:57 | tvN
ユン・セアがテ・インホに会った。

30日放送されたtvN土日ドラマ「秘密の森」では、金炳賢(泰仁号)に会うイ・ヨンジェ(ユン・セア)の姿が描かれた。

この日イ・ヨンジェ(ユン・セア)は門日報金炳賢(テ・インホ)社長に会った。「いつからこんなに賞がオプオジョトナたくて。何の意図か?」と単刀直入に尋ねた。 「半蔵在庫があまりにも底だったはず。と気会社ではなく。案の定おかげでぐんぐん上がる。私すぐにキャッシュが急でもなくただ持っていた。大変?チョドゥルリヌンチャック手間」と答えた。

これイ・ヨンジェは「いつまでイ・ソンジェと一緒に通うのか?私もした企業の社長に見てほしい。私は大変な一組これだけ集めてきた。第1四半期の利益も最高引き上げた。しかし、お前が私低下させしようと記事書いじゃないか。投資としたの?それでは利益を見るんじゃないの。私は企業に見てくれ。君も会社を担う代表と判断しろ」と言った。

すると金炳賢は「企業に表示にあなたのくちびるがとても赤い」と答えたイ・ヨンジェはまっすぐ濃い化粧を消した。続いて「私たちの父どのような状態か。どのような状態だ」と声を高めた。

一方、ファン・シモク(チョ・スンウ)は京畿南部庁に関連する事件を検索した。そのソ・ドンジェ(イ・ジュニョク)に連絡が来た。ソ・ドンジェは「安養刑務所がなぜ最後なのか当然かと言った言葉が何であるか分かる」と電話をかけ、ファン・シモクは「キム・スハン警察官であり、また、他の目撃者じゃないか」と答えた。

これソ・ドンジェは「お前も知っていたか。その子、東豆川序章甥だった。ハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)が見つける前に見つけることだ。置いて見て」と話して電話を切った。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿