韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「一度」イ・ミンジョン、イ・サンヨプと再会顔合わせで腹痛訴え「失神」

2020-11-09 20:49:17 | kbsドラマ
イ・ミンジョンがイ・サンヨプと再会を控え挨拶で失神した。

8月30日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」91から92回(脚本ヤン・フイスン、ない美しい/演出イ・ジェサン)のソン・ナヒ(イ・ミンジョン)は、腹痛を訴えた。

チェ・ユンジョン(キム・ポヨン)は、アルコール性認知症の初期に衝撃受け家出し、ユン・ギュジン(イ・サンヨプ)とユン・ジェソク(イ・サンイ)の兄弟が母親を探しに出た。ソン・ナヒ、ソン・ダヒ(イ・チョヒ)の姉妹も一緒にチェ・ユンジョンの乳児期、警察に申告した。ソン・ナヒは母親チャン・オクブン(チャ・ファヨン)にチェ・ユンジョンの状態を知らせ、チャン・オクブンは、「私はユンソ部屋にユンジョンがまとめしろによってそのようなではないか」と自責した。

チャン・オクブンは娘ソン・ナヒを通じてユン・ギュジンとユン・ジェソク兄弟の食事をバイザー引っ張り、警察を通じてチェ・ユンジョンの最後の歩みが明らかになった。チェ・ユンジョンは、過去の夫と一緒に住んでいた城北洞を見つけて、そしてそこ写真館にはまだかかっている家族の写真を見ていた。尹奎真が近づくチェ・ユンジョンは「ママ怖い。このような良い思い出芽忘れ、あなたがたにできないボルコル万示せばどうしよう」と涙流した。

ユン・ギュジンは「治療受ければいい。今、私たちがお母さんを守るのが」と母親チェ・ユンジョンと抱擁し、ソン・ナヒもその姿を見て涙を流した。ユン・ギュジンとユン・ジェソク兄弟と母親チェ・ユンジョンが再び病院を訪ね、苛性ソーダ、認知症の初期と治療が可能だという話にユン・ジェソクは「義姉にありがとう」と、すぐに病院に連れて行ったソン・ナヒに感謝した。

その日の夕方ソン・ナヒはチェ・ユンジョンが好きな寿司を買って行き、チェ・ユンジョンはソン・ナヒに「ありがとういろいろ。そして申し訳ない」と最後のものを謝罪した。ソン・ダヒも寿司を買ってきてチェ・ユンジョンは息子ユン・ギュジンとユン・ジェソクにソン・ナヒとソン・ダヒまで和気あいあいとした雰囲気に笑顔を見せた。

ソン・ガヒ(オ・ユナ)は、ソンの代表として、以前に働いていた店に戻って出勤し、自分を無視して、嫌がらせマネージャーに雪辱した。ソン・ジュンソン(オデファン分)は、パク・ヒョシン(キ・ドフン)が柔道選手として復帰することにしたことを知らせて、家族との送別会を準備した。パク・ヒョシンはソン・ガヒとキム・ジフン(ムン・ウジン)と一緒に食事して楽しい時間を過ごした。

チェ・ユンジョンは確認変わった息子ユン・ギュジンとユン・ジェソクの姿に「痛くてみることだ」と述べ、チャン・オクブンはチェ・ユンジョンを訪ね、「君がひどい病気かかったから、私の心がキュンとに落ちたよ。私たちください健康しよう」と和解した。チェ・ユンジョンも「今回のこと体験しながらたくさん考えた。一寸先も知らないのが人の人生なのに、なぜ私は熱心に出し、私の欲だけ満たそうしたのか」と過去のことを後悔した。

パク・ヒョシンはソン家の家族と送別会の後、屋根裏部屋を去った。ソン・ガヒは涙を参照して送信与えた息子キム・ジフンが「行かなければならないなるのか」と涙流した。ソン・ヨンダルとチャン・オクブンは娘ソン・ナヒとソン・ダヒに週末挨拶を話して結婚許した。その時刻ユン・ギュジンとユン・ジェソクも母親チェ・ユンジョンに結婚を許された。

ソン・ナヒはユン・ギュジンに「私たちは再びように生きよう。再会しよう」とプロポーズした。ユン・ギュジンは「私も。私今回その約束必ず守ること」と述べた。以後ユン・ギュジンとソン・ナヒ、ユン・ジェソクとソン・ダヒ二つのカップルの両家の顔合わせがあり、ちょうど結婚の日付を議論していた中ソン・ナヒが腹痛を訴えて失神した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿