韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'童顔美女'チャン・ナラの遅い告白"チェダニエルが好きだ"

2011-06-07 11:02:27 | kbsドラマ
チャン・ナラ の遅い告白が チェ・ダニエル を混乱に陥れた。

6日放送されたKBS 2TV月火ドラマ'の間の美女』(オソンヒョン脚本、イジンソイソヨン演出)11話では、ソヨン(チャン・ナラ)の告白その後が描かれている。 創立記念式で行われた年齢告白後ソヨンは仕事を失った。 善処を訴えるしたにも心強い援軍だったスンイル(リュ・ジン)と百人隊長( キムミギョン )から最初のボタンを誤ってキウォトウミョ人となりを疑うようになったという指摘を聴くに至った。


ジヌク(チェ・ダニエル)との関係にも別れの信号が灯った。 後談話化に邁進するチームメンバーとは異なり、魂が抜けた姿のジヌクソヨンの住民登録証を確認しては驚きを隠せなかった。 このようにまんまと欺くことができるかと反問し、"ジェミトオトニャ?君よりずいぶん若いのがお兄さんとして好きだし、お前本当に面白かっただろう"と一喝した。

続いて美人局事件を口にしながら、"お前あの時の人を信じるには最後まで信じなければならないというのですか?今考えると変なのが一つや二つではなかったが、私は君を疑ったことなんか、君が言う言葉だと信じているそのままに受け止めた。私は信じる人だから"と放った。 "お前に私はその程度しかないなってるの?"と苦しそうに頼むジヌクにソヨンは罪悪感に包まれた。

結局、怖いんだ言っていないと慎重に口を開いたソヨウンイ"ありのままを言えば、君が僕をどう考えるか。君を好きだから"と本音を伝えた。 しかし、遅い告白だった。 ソヨンの告白に心が揺れたにもかかわらず、ジヌクは"君の言葉君の行動のすべての釘ミトゲトオ"とソヨンをミルオネトダ。 思い出の歌を聞くだけでも胸が辛くなるほどにソヨンにどっぷり浸かったジヌクだったが、自信がなかった。

しかし、再会の余地は残した。 ヒョンイサ(ナヨンヒ)と百人隊長(キムミギョン)の神経戦がデザインの1チーム5チームの競合に広がったの中で身分偽造で退社処理されていたソヨンは公募展を通じて改めてより多くのスタイルのデザイナーに足を踏み出すことになったもの。 ソヨンとジヌクがお互いの気持ちを確認した別れの交差道路を歩くことになった中での再会が予告され、期待を集めた。

一方、この日の放送では、デザインの5つのチームのチーム長キムジュンス役で俳優 ユテウン が登場した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿