韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ミスティ」チ・ジニ、キム・ナムジュ過去告白に "それネタニヤ"追及

2018-03-19 00:10:38 | ドラマ
キム・ナムジュとイム・テギョンの過去が明らかになった。

9日午後放送されたJTBC「ミスティ」でコ・ヘラン(キム・ナムジュ)と下命場合(イム・テギョン)の過去が明らかになった。

母と二人きりで住んでいたコ・ヘランは大学に行きたかったお金がなかった。これ彼は近所の貴金属家社長にお金を貸してくれとお願いした。

しかし、その社長は、コ・ヘランを覆う打とうし下命呉現場に走ってきた。コ・ヘランは、「何もなかった」と話したが下命泣く社長をナイフで刺した。

以後下命呉祖母はコ・ヘランに授業料を持って訪ねてきた。下命呉お願いだったこと。

現在のコ・ヘランはカン・テウク(チ・ジニ)に過去を告白した。それと共に彼は「なぜ誰もが私の言葉を信じていなかったのか。私は望む方したのに」と打ち明けた。

しかし、カン・テウクは「それネタニヤ?」と尋ねた。彼はイ・ジェヨン(ゴジュン)が死んだ時コ・ヘランが言った言葉をもう一度思い出した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿