韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「アルハンブラ宮殿の思い出」ヒョンビン殺そうたキム・ウイソン、最終的にはバクフン手に死亡

2019-02-25 21:32:00 | tvN
ヒョンビンを殺そうとしたキム・ウイソンが、最終的にバクフン手に死亡した。

19日tvN「アルハンブラ宮殿の思い出」で歳酒(チャニョル)とジヌ(ヒョンビン)が生きて帰ってきた内容が放送された。

この日歳酒は生きて帰ってきた自分はマルコを殺さなかった叫んだ。続いて、誰かクエストを崩しので戻ってきたと述べた。しかし、クエストを破った彼は、は分からないが明らかに姉ヒジュを残念にした。ヒジュは弟歳酒を介してジヌの生死を確認したかった。

そんな中ジヌも生きて帰ってきた姿が明らかになった。ジヌはエマに天国の鍵をかけネトゴエマはその天国の鍵でジヌの胸にナイフをさし。続いてジヌは苦しんで逃げ、最終的に建物のトイレで発見された。

続いてジヌは主治医に連絡し、最終的にチャ教授(ギムウイソン)と再会した。ジヌはチャ教授がユラと手を握って嫁スジンを自殺しようとして、追い込んだことと関連し収拾をするよう要求した。

ジヌは「記者会見をしてください。すべて教授が作り出した嘘と呼ばれる。嫁があまりに憎く嫁に行く財産を奪っていこうとした。記者会見をして仕上げしろ」と要求した。

これチャ教授は、しばらくトイレで弁護士との電話をすると述べた。彼はホテル周辺のサーバーを開くように指示したジヌの周辺で敵に包囲されるようにした。結局、ジヌは、彼らと戦って精神を失った。

チャ教授は、ジヌが自殺したかのように飾り行こうが、「アルハンブラ宮殿の思い出」の音楽が聞こえてくる者ギョッた。これチャ教授の前に息子チャ・ヒョンソクキャラクターが現れ彼は最終的息子のカールを迎え、死を迎えた。ジヌはチャ・ヒョンソクの登場に銃を撃つことによって、彼を倒したし、命を救った。

彼はヒジュが自分を待っているだろうと思った。しかし、家の外でヒジュが自分を待っていることを確認し、彼エマと出会った大聖堂に向かった。続いて「私の物語はここで終わった」というネレイションが結末に対する気がかりなことを高めた。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿