韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運命と怒り」イ・ギウにメールを送って、復讐にした人は、ソン・オクスクだったのか

2019-02-25 21:35:15 | sbsドラマ
復讐の利点を見た人は、ソン・オクスクとゴン・ジョンファンだった。

19日放送されたSBS土曜ドラマ「運命の怒り」(脚本今ある、チョン・チャンホ/演出チョン・ドンユン)28回では、復讐の利点を見た人はハン・ソンスク(ソン・オクスク)であった。

この日チン・テオ(イ・ギウ)とク・ヘラ(イ・ミンジョン)の両方、自分たちが一緒に復讐になったこのような状況に疑問を抱くようになった。チン・テオはチャ・スヒョン(ソ・イヒョン)に腎臓が必要だった救えは姉の復讐が切実だった。そんなク・ヘラにチン・テオがアプローチ、自分はチャ・スヒョンにク・ヘラはテ・インジュン(チュ・サンウク)に復讐しようと手を差し出した。

その結果、チャ・スヒョンとテ・インジュンの婚約はパトたしテ・インジュンは自分の財産をすべて放棄しク・ヘラと結婚すると出た。テ・インジュンはすべての財産を放棄し兄テ・ジョンホ(ゴンジョンファン)の位置のみ発表となっただけだった。

チャ・スヒョンはチンテ上がる訪ね「あなたに救えを訪ねにメールを書いた人が誰か "と問いただした。ジンテの「私も知らない。一度だけ見た」と話したチャ・スヒョンは「なぜ救えがテインレベルを崩すはか」と疑問を示した。ジンテの「実装メイン事故がテインたと関連があるとした」と、自分も詳しく知らないという反応だった。

ク・ヘラもテ・インジュンと結婚まで控えた状況で、復讐の疑問点を持つようになった。キム・チャンス(ホ・ジュンソク)がク・ヘラを訪ねてきて、「ジンテのチャ・スヨンだけ脅迫とされるが、なぜ姉を探してきたかい。と多くの女性の中で、なぜ姉だったか "と質問を投げた。続いて「イライラする時はそれだけ考えてください。最も利益を見た人」と言われて救えを考え浸かるた。

ヒョン・ジョンス(チョ・スンヨン)も一人で調査を進めていた。テ・ジョンホの内縁の女であった実装株(チャ・スヨン)まで知っているながら、ほぼ真実にアクセスしたとき、ハン・ソンスクの呼び出しで彼女と向かい合って話を交わすされた。ヒョン・ジョンスはハン・ソンスクを見るやいなや「あなたが手紙を送ったのか」となったテオとク・ヘラの復讐を始めることにした人なのか尋ねた。

ハン・ソンスクは肯定も否定もしないまま、「この書類で仕方わけか。警察署でも行くというのか。その後、我々だ手錠である」と怒った。これヒョン・ジョンスは「帰ってくる新年株主総会で発表してくれ。ゴールドグループ二つに分けて半分はジョンウが、半分インジュンが持つことで」とは、仕事を問題にしないと提案した。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿