韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チェ・ガンヒ、チュ・サンウク、チャ・イェリョン、シャギー三角関係

2015-11-10 08:24:28 | mbcドラマ
「華やかな誘惑」チュ・サンウク、チェ・ガンヒ、チャ・イェリョン三角関係がからみを付けた。
9日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク・演出キム・サンヒョプ)11回でチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)は、青味(ユン・ヘヨン)のふりをしてカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)側に監禁されたシン・ウンス(チェ・ガンヒ)を求めた。
カン・ソクヒョンの警護員を破ってシン・ウンスが監禁された倉庫に入ったチン・ヒョンウはシン・ウンスを必ず抱きしめて切ない心を表現した。
続いてシン・ウンスを安全な場所に移しチン・ヒョンウは「何も考えずに今はちょっとジャドォ。私は絶対にお前の家族怪我ないようにするつもりです。私は信じて。ウンスだ」と不安に震えるシン・ウンスを多読だった。
そうするうちに眠っているシン・ウンスに向かってチン・ヒョンウは、「その時、私はなぜあなたの手を入れてしまったのだろうか。でもなくても、このようにはされなかったのに。私は再びあなたの手を握ることができるか?」と述べた。
しかし、その後カン・イルチュ(チャ・イェリョン)はシン・ウンスに「私離婚してヒョンウして、新しい出発ぞ」と言ってシン・ウンスは「はいおめでとう」と言いながらもトイレにこっそり隠れて涙を流した。シン・ウンスは「バカのようにこれは何ですか。大丈夫。サルアヤジ。伝説はすでに終わってウンスだ。だから忘れる」と自分の心を多読だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿