韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'ソヨンは"パク・ヘジン、イ・ボヨンの"パク・チョンア仲間"嘘

2013-02-16 20:22:29 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンは"パク·ヘジンがイ·ボヨンとパク·チョンアとの過去について嘘をついた。2月16日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンは'(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ユ·ヒョンギ)45回でイ·サンウ(パク·ヘジン)はイ・ソヨン(イ·ボヨン)にカン・ミギョン(パク·チョンア)が同僚であるだけだと嘘をついた。イ・ソヨンは、弟イ·サンウの携帯電話で父親イ・サムジェ(チョン·ホジン)と前義理の姉妹カン・ミギョンが一緒に撮った写真を発見した。イ・ソヨンは"サンウ、これは何?なぜミギョンさんがあなたとお父さんと写真を撮って? "と尋ねた。
続いてイ・ソヨンは、 "あなたたち女性と付き合ってだったのか"と尋ね、イ·サンウは熱心に"私たちの病院で知っている人いたらそれはミギョンだったの?ミギョンのコ·アラというが。ただのレジデント親しい"と大げさ引いた。イ·サンウは"仲間みんなで遊びに来て父と一緒に遊んだ。その時の写真たくさん撮った。この子があなたのシヌの?どのようにそんなことがありますか?私は結婚したんじゃない。ホジョンとは3年前から分かったから"とむしろ驚くふりをした。イ・ソヨンは大きく驚きましたが、一度イ·サンウの言葉を信じた。イ·サンウとチェ・ホジョンが3年前から知った言葉を信じることにした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿