韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ネゴヘ"5級公務員ユン・ウネ、内助するよりは、結婚しなくて!カン・ジファンプロポーズ拒絶

2011-06-28 10:55:16 | sbsドラマ
コン・アジョン(ユン・ウネ)は、5級公務員に復職されるとすぐにヒョン・ギジュン(カン・ジファン)の内助をするように周囲の要求に苦しめられた。コン・アジョンはヒョン・ギジュンの求婚を拒絶した。6月27日に放送されたSBS月火ドラマ'私に嘘を試みている"(原案ギムイェリ/脚本ファンジュハチェユンジョン、演出/キムスリョン、クォンヒョクチャン/以下ネゴヘ)15回では、ヒョン・ギジュンの内助の慫慂されて混乱に包まれるコン・アジョンの姿が描かれた。

ヒョン・ミョンジン(オ・ミヒ)はコン・アジョンを呼んでヒョン・ギジュンの妻がすべきことを詠んだ。ヒョン・ミョンジンは、"各国の大使館のリセプションマン1年に10件を超える。5,6つの語は必須だ。ギジュンは、妻が口をポングトゴリゴているわけにはいかないじゃないか。負担スロプドラド勉強しろ"と言った。ヒョン・ミョンジンは、"ゴルフ、乗馬はならないと思うのか。ギジュンが海外出張の多いことは知っているのか。アジョンさんが一緒に行ってくれればギジュンが荷物がたくさんドルオジルだ。チェン会長夫妻もアジョンさんがギジュンに大きな助けになった"とコン・アジョンに無理なお願いを続けている。コン・アジョンは困った表情で"ところで、私のこともある。結婚しても、私は自分の仕事を辞める考えはない"と話した。ヒョン・ミョンジンは笑いながら、"自分の仕事するのもいい。しかし、私はアジョンさんがギジュンをしてくれるのがもっと良いようだ"と答えた。次いでコン・アジョンはインタビューをすることになった。記者はコン・アジョンはヒョン・ギジュンにプロポーズを受けたのかを集中的に尋ねた。まだプロポーズを受けることができなかったコン・アジョンは戸惑う中で記者は、"結婚すれば、当然ヒョン・ギジュン社長の内助が優先でしょう?"と語った。この日放送末尾コン・アジョンはいよいよヒョン・ギジュンからのプロポーズを受けたが、意外に拒絶をしてしまった。財閥男ヒョン・ギジュンの女として、周辺の内助勧めたがブダムスロウォトギだ。ヒョン・ギジュンとの結婚嘘まで敢行したコン・アジョンはヒョン・ギジュンプロポーズを拒絶する姿で、この日の放送が終わって一回に控えた結末に対する期待感を高めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿