韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ダリル夫オジャクヅ」キム・ガンウ、ユイ別れ宣言に「そんなことないで

2018-07-11 15:11:54 | mbcドラマ
キム・ガンウが唯の別れ宣言に屈せずに対抗した。

21日放送されたMBC週末特別企画ドラマ「ダリル夫オジャクヅ「15回では、オ・ジャクヅ(キム・ガンウ)が久しぶりにハン・スンジュ(ユイ)に会う姿が描かれた。

この日オ・ジャクヅはエリック条(チョン・サンフン)に沿って、高級バッグ職人と一緒に会場に参加することになった。そこにはハン・スンジュが広報物の撮影のために来ていた。

オ・ジャクヅはハン・スンジュを発見し、先に約束の場所に出てこなかった理由を尋ねた。ハン・スンジュは「元の男女がよく済ませるヘオ・ジミョン人よりできなかったもん。申し訳ありません」と別れをしてしまった。

オ・ジャクヅは「分かる」と回ってたら再びハン・スンジュに戻ってきて、「ソウルの人々なぜそうなのか。人が嫌いば嫌いません。私は田舎者だ。私は分からないそんな通じない」と叫んだ。

オ・ジャクヅは「そっちよりも私そちらをよりよく知っているだろ分からないか。そっちの方が私は好きではない地面私そちらよりも先に知る自分ができる。今はない」とした。ハン・スンジュはオジ・ャクヅの言葉に涙を浮かべた。

韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿