韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ザキング"ハ・ジウォン、ムフトハンデート中、突然のトクジャプギ?"北の役人怪力"

2012-03-09 15:30:12 | mbcドラマ
ハ・ジウォンが"早死に腹痛"デイトゥナムトクジャプギ事件を起こして"ケアルの楽しみ"を抱かせてくれる見込みだ。ハ・ジウォンは、 "太陽を抱いた月"の後続として放送されるMBCの新しい水木ミニシリーズ"ザキングツハチュ"で北最精鋭の特殊部隊を教える女性教官キム・ハンア役を引き受けて熱演を広げている。"ザキングツハチュ" 1回分ハ·ジウォンはデートで出会った男とムフトハン雰囲気を演出する、突然顎取って押されてしまう怪力を発揮する姿をお目見えすることになる。この場面は、友人たちの応援の中でデートを出て行かれるハ·ジウォンがデート南ヤルトハゴ微妙な雰囲気に奪わながら広がることになる。ハ·ジウォンは、デート男が自分を壁に押し、何かの試みをしようとする瞬間、近づいてきた男の顎を激しく取ってしまう。あとは敷地火食間してしまった自分の行動に"ぶったまげ"驚かされる。何よりもハ·ジウォンは、デートのために、清純ながらもきれいな服装で女性らしさを存分に露出するための努力を広げた状況。しかし、恋愛をしたい気持ちとは違って、北韓特殊部隊の女性1号"役員のダウンロード敵制圧技術を誇示して、上手に相手の男の顎をつかむ姿に変わった逆笑いをプレゼントする。先月11日京畿道坡州(パジュ)で行われた"ザキングツハチュ"の撮影現場はしらじらしい演技でリアルなデート騒動を描くハ·ジウォンのために始終一貫笑いの海だったという裏話だ。製作会社キム·ジョンハクプロダクション側は""ダッキングツハチュ"でハ·ジウォンは、今まで見せた姿から脱して多様な変身を試みになるだろう"とし"北女装校のカリスマ演技をはじめ、風変わりなコミック演技など、どんな演技を上手に表現してのけるハ·ジウォンの八色鳥演技の変身を期待してくれ"と伝えた。一方、 "ザキングツハチュ"はMBC "ベートーベンウイルス"のイ·ジェギュPDとホン・ジア作家が再び意気投合し、2012年上半期テレビ劇場を強打することができるか帰趨が注目されている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿