韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「病院船」チョ・ソンハ、カン・ミンヒョクの医療記録操作お願い... ハ・ジウォン怒り

2017-10-25 23:40:01 | mbcドラマ
「病院船」チョ・ソンハがカン・ミンヒョクにチャートの操作をお願いした。

4日放送されたMBC水木ドラマ「病院船」21回では、ソン・ジェジュン(チョ・ソンハ)がグァク・ヒョン(カン・ミンヒョク)に検査記録を操作頼まれた姿が描かれた。

この日ソン・ジェジュンは、保険金を乗るために「水に落ちた人求めたついでに包みまでちょっと見つけてくれればならない分かるかね。使えば、診断記録が残ってはいない。今日は病院でがんと診断されたという事実が削除する必要が」とお願いした。

グァク・ヒョンは「その言葉は私たまに」と慌てたが、この時ソン・ウンジェ(ハ・ジウォン)が現れた。ソン・ウンジェは「チャートを操作ヘダルランでしょう。出。ナンセンスをなぜ聞いています。引き出し」と怒った。

ソン・ジェジュンは「でたらめではなくコツ。お前本当にいつチョルドゥルレ」と話を出し、ソン・ウンジェは「全財産に加え、私まで担保を持って詐欺を走ったらオブジェクト指向これで自分の命を担保に、また詐欺をやり直す非現実」と打ち上げ付けた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿