韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チェ・ガンヒ、チュ・サンウク引き止めに「チョン・ジニョンに帰ること "

2016-01-18 23:26:29 | mbcドラマ
チェ・ガンヒがチュ・サンウクの引き止めを拒んだ。

18日放送されたMBC「華やかな誘惑」は、ウンス(チェ・ガンヒ)が復讐のために戻ってソッキョン(チョン・ジニョン)を探している様子が描かれた。

先にウンスは、自分の意図をソッキョンにバレて、彼の家から追い出されたのバー。以降ウンスは再びソッキョンを見つけたが、ソッキョンは背を向けた。

ヒョンウ(チュ・サンウク)は、ウンスを気の毒た。彼は"(複数)のようにしましょう。私たち二人で処断することができる」と説得した。

しかし、ウンスの態度は頑固だった。ウンスは「その高い性をどのように外からプッシュさなのか。中に入るならない」と続けてソッキョンのそばに帰るとこだわり咲かせた。彼は「私たちのミレ(移動願い)最終的に死ぬことだ。ところで、ミレ殺した人々スーツ受けないまま生きていく置くことができない」と涙流した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿