韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ソヨンが"チョン・ホジン、イ・ボヨン家出知っている"私のために?"パニック

2013-01-20 21:04:05 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンが"チョン·ホジンが娘イ·ボヨンの家出を知ってパニック状態に置かれた。1月20日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ユ·ヒョンギ)38回でイ・サムジェ(チョン·ホジン)は嫁チェ・ホジョン(オ懍悧)と母親の電話通話を通じて娘イ・ソヨン(イ·ボヨン)が夫婦喧嘩した後家出したことが分かった。キム・ガンスン(ソン·オクスク)は、娘チェ・ホジョンに電話をかけてイ・ソヨンが家を出た話をした。その電話をざっとたちはイ・サムジェは"君がいたウィナーズが衣類会社ウィナーズのか。その家の嫁が家を出たのか"と驚愕した。
チェ・ホジョンは明るく"お父様もウィナーズアシネヨ?その兄が留学まであきらめて結婚して仲がすごく良かった3年ぶりにそうなったと、お母さんが私を見てもよくするように電話された"と答えた。イ・サムジェは、手をぶるぶると震わせ前日自分を見つけてきたカン・ウジェを思い出した。イ・サムジェは"まさか私のためであるか。江西部屋私ソヨンが父であることを知ってたの? "と衝撃を受けた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿