韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チュ・サンウク、チェ・ガンヒ心告白"揺れない」

2015-11-17 22:59:41 | mbcドラマ
「華やかな誘惑」のチュ・サンウクがチェ・ガンヒに心を告白した。

17日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」はチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)がシン・ウンス(チェ・ガンヒ)に心を告白する姿が描かれた。

この日のチン・ヒョンウは病院に入院したシン・ウンスを訪ねて行った。ヒョンウは「イルチュが自殺しようとしようとしてあなたに来ることができなかった」と謝罪した。これウンスは「お前は私に来るべきでない」とし「イルチュの隣にいなさい。あなたそうなると自分の悪い人作ることだ」とヒョンウを押し出した。

これヒョンウは"イルチュのために罪悪感持つ必要がない」とし「15年の間に、復讐のために利用してきたことイルチュに知らせるだと述べた。15年の間にイルチュだましてきたの罰はネモクである。その対価はいつか必ず値をある。そのために私はに知らせる落ちしないでください。逃げもなく、揺れもいけない」と言ったの背後にウンスを抱き締めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿