韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「怪物」ヨ・ジング、シン・ハギュンの「あなたが包んでいる犯人は誰?」真実追及

2021-07-12 15:21:33 | Jtbc
ヨ・ジングがシン・ハギュンが犯人を知っていると確信した。

2月27日放送されたJTBCグムトドラマ「怪物」(脚本キム・スジン、演出芯ナヨン)4回では、リムーバブル(シン・ハギュン分)を緊急逮捕したが、これといった証拠を雑誌できない週ウォン(ヨ・ジング分)の姿が描かれた。

この日逮捕されたリムーバブルは、自分の地下から出た血の一滴が唯一の証拠という言葉に笑った。リムーバブルはなぜ血痕が出てきた、なぜ掃除をしたのか説明して見よは来化(ギムシンロク分)に「まさかロックスラング洗剤で洗浄して血痕がすべてなくなったとするのか。ラックスラング洗剤で消すとルミノールの血痕がないナオニャ」と聞き返した。地下室で犯行を犯したら、そこから血がわずか一滴だけ出てくる順という論理だった。

これ週員は地下室で切ったのがない場合は、他の場所で犯行を犯しただろうと推測、血まみれになって剣とトップを使ってもおかしくないところ肉屋を思い出した。しかし、マンヤン肉屋を調べたのは、ほとんどが動物血液であった。そしてナイフのハンドル部分からたった一つの人血が発見された。まさにユジェイ(チェソンウン分)の行方不明の母ハンジョンイムのものだった。

以後週員はハンジョンイムも取り外し可能に殺した疑った。週員は逮捕されているリムーバブルを見つけ取って、人情懐かしかっ取って言うリムーバブルに「ああ情重要な方ショトだ。だから、殺す前に、被害者の方々と厚いに情を積みショトナより。ハンジョンイム、ユジェイさんの母、リムーバブルさん地下室にどかんとチラシも貼っておいたというが。あいつの情トラップだったのか」と尋ねた。

しかし、リムーバブルも負けず」の大砲フォン、その女性(チャジョンファ分)だ。その女性こそ、あなたがたトラップで?その女は、あなたが死ぬドルかとなどトミンて知っていた?」と聞いてハン・チユウォンを圧迫した。

この日のイ・ドンソクには指熱一言だけを残し失踪したカン・ミンジョン(カン・ミナ)の父親カン・ジンムク(イギュ回)が面会をきた。イ・ドンソクを少し恨んせず、彼はやせたこと、メンバダクに寝ることなどを心配した。さらに彼は、イ・ドンソクが食べるおかずを作ってきてイ・ドンソクをすぐに解放してください」と嘆願書を書くことも。地震ゼリー "今その精神がなるのか。なぜ私はここかどうか分からないか」と涙を飲み込むイ・ドンソクに「私はあなた知らないのか。お前ではない。絶対ではない」と信頼を見せた。

一方パク・ジョンジェ(チェ・デフン)は、この日も20年前のあの日のように "早く言わせたが、私は考えが多くの時を逃した。私は大きなミスをした。イ・ドンソクは傾斜すぐ私の送付する。異径社犯人ではない。カン・ミンジョン失踪した日の夜私とのようにあった」とイ・ドンソクのアリバイを一歩遅れて証言した。自分がその日酒に酔って、イ・ドンソクの家で眠っということ。しかし、こ化(キム・シンロク)は、「その時のようにあなたの証言を証明する人は、取り外し可能なだけはい。では、なぜイ・ドンソクはそのようお前いたことを黙っていたのだろうか」とこのような状況に疑問を抱いた。

図解ウォン(キル・ヘヨン)とイ・チャンジン(ホ・ソンテ)、ハン・ギファン(チェ・ジンホ)は、ムン・ジュ市場桁、超高層マンションの開発による物質的利益、次期警察庁長官というそれぞれの利権をかけ交渉した。図解ウォン、イ・チャンジンは大砲フォンから出てきたハン・チュウォンの携帯電話番号を言及して "失踪事件が人々の関心で離れると、それもこっそり移らないか」と話した。ハン・ギファンは自分が警察庁長され邪魔になるかもしれない論議は、事前に防ぐために連続殺人事件縫合を容認することにした。

以降かン・ミンジョンの通常の行動を罵る意図的な放送が出てきた。放送の人々はカン・ミンジョンが拉致ではなく、家出したことないのかと非難をためらわなかった。イ・ドンソクはこれ見たり狂ったように笑った。

ハン・チュウォンは、このようなイ・ドンソクをずっと追いかけて通って再び彼の地下室を訪れた。ここで、「ごめん。私は、私はあまりにもすみません、あまりにもごめん」と泣いていたイ・ドンソク。ハン・チュウォンは、イ・ドンソクに吹き付け「3年前のイ・サンヨプ傾斜死亡事件、パートナーであるイ・ドンソクが殺害しただろうという言葉があったよ。何申し訳ありませんのか。拉致して殺害した女性は、世界の人々に台無しにされてしまうので、申し訳ありませんか」と追及した。

イ・ドンソクは「「うんそうだね」と、私は告白でもするかのように聞こえるだろう。このようにまでして私に告白されてたかっか。理解はならない。私に完璧なアリバイが生じじゃないか。パク・ジョンジェ20年前にも破られていないアリバイなのに今だ揺れかい。カン・ミンジョン事件じゃ死んだ振るっも私を保持置くことができない」と答えた。続いて、イ・ドンソクは葦原ベゴル死体で発見されたイグム化を再言及してハン・チュウォンをパニックに追い込んノトゴン、自分の頭をがスライドさせ、合計を書いて見よボールを張った。イ・ドンソクはハン・チュウォンが銃を撃たなかったので、「これまで苦労した。ハン・チュウォン経緯」と笑った。以後ハン・チュウォンもの犠牲者のために申し訳ない気持ちを表わした。

以後ハン・チュウォンは記者たちの前から「被害者は女子大生一人ではない。9ヶ月前外事課で同じ方法で殺害されたことで発見した人がいる。確実に確認された被害者が、女子大生を含む7人、すべての女性である "とし、 "2000年、20年に渡って発生した連続殺人の可能性が高い」と発表した。

続いてハン・チュウォンは、イ・ドンソクを訪ねてきて、急いで元の位置に戻り、たいと、 "あなたがその言葉を問い続け私。「誰がやった、それ重要」と呼ばれる。それはなぜあなたには重要ではないだろうか。カン・ミンジョン、イ・グムファ、ヨ・チュンホは、おそらくハン・ジョンイム、部屋手配理由凧、多数の行方不明者たち。誰を殺したのか。あなたが包んでいる人が誰か」とはっきりと尋ねた。

一方、この日はカン・ミンジョンが行方不明になった日少しの真実が明らかになった。当時オ・ジフン(ナムユンス)は、行方不明になる前カン・ミンジョンを目撃した事実があった。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿