韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「操作」ユ・ジュンサン、ナムグン・ミンの「手引け」空調終わるか

2017-08-22 23:47:01 | sbsドラマ
ユ・ジュンサンがナムグン・ミンを保護するために協力を終了するした。

8月22日放送されたSBS月火ドラマ「操作」19-20回(脚本キム・ヒョンジョン/演出イ・ジョンフム)でイ・ソクミン(ユ・ジュンサン)は、過去のハン・チョルホ(オ・ジョンセ分)の遺言を一歩遅れて理解した。

クォン・ソラ(オム・ジウォン)は、キラータトゥー男(カン・シンヒョハン分)に拉致されチョン・チャンス(チョン・マンシク)が残したUSBを奪われ、九死に一生命をとりとめた。クォン・ソラはハン・ムヨン(ナムグン・ミン)の懐に抱かれ嗚咽し、二人は一緒に警察署に行ってタトゥー他人モンタージュを作成した。クォン・ソラの服で入れ墨他人の指紋が発見されたが身元照会がされなかった。

イ・ソクミンとオ・ユギョン(チョン・ヘビン)は、グ・テウォン(ムン・ソングン)を与えた南江人(イ・ウォンジョン)密航映像をもとに調査を開始し、過去南江人の遺体に知られている白骨死体の腐敗程度に疑問を一蹴した記事が死んだハン・チョルホが作成したものであることが分かった。イ・ソクミン、オ・ユギョンはハン・チョルホが残した手帳を調査した。

その結果、イ・ソクミンはハン・チョルホが操作記事を書くしながらユン・ソンオ(イ・ジュスン)の記事をわざわざ警察到着前に上げるか、入院した患者の名前を間違っていたりして、何かを知らせるための糸口を残したことを気づいた。その間私ソンシク(パク・ソンフン)お知らせウォン(オ亜鉛分)は、南江人の遺体の調査をしてハン・ムヨン、クォン・ソラを目撃した。

イ・ソクミンに続いてチャ・ヨンス(パク・ジヨン)まで怪我をしたクォン・ソラを心配しかかってきた5年前ハン・チョルホの民会長痴呆操作記事に水を食べた三人が再会した。イ・ソクミンはスワイプチャ・ヨンスに南江人の生存についての情報を尋ねたがチャ・ヨンスは知らないふりをした。その時刻グ・テウォンはわざとチョ・ヨンギ(リュ・スンス)にスプラッシュチームが南江人を調査していると知られ挑発した。

そんな中イ・ソクミンは5年前にハン・チョルホが自分に"大切な人を傷つけるしたくない。機会があるとき逃げろ。絶対私来たが道に入っサージな」と言った意味を悟ってハン・ムヨンに「はい型も君ケガ格好見たくなかったのだ。はい復讐のためにすべてを台無しに捨てる前に兄事件でください手引け」と述べた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿