韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「結婚契約」チョン・ギョンスン、ユイの「日実家の母が考え"

2016-04-24 22:52:18 | mbcドラマ
チョン・ギョンスンが「結婚契約」16回(最終回)でユイを取りまとめた。

4月24日放送されたMBC週末ドラマ「結婚契約」16回(最終回/脚本チョン・ユギョン/演出キム・ジンミン)でシム・ヨウンフイ(チョン・ギョンスン)は、カン・ヘス(ユイ)を訪ねた。

カン・ヘスは表示モードシム・ヨウンフイをハン・ジフン(イ・ソジン)と一緒に住んでいる家に招待し、シム・ヨウンフイはカン・ヘスに「日実家の母と思いなさい。あなたの病院にいるときにどのくらいの祈りたのかわからない。私はできないようにカキて、このような罰受けるかたかったよ」と語った。

続いてシム・ヨウンフイは、「君が男を借りていないれようとするからお世話にかと、このようなことが起こるのだ。ウンソンもちょっと忘れて、今君だけ考えろ。よろしいですか?」と呼びかけた。カン・ヘスは「ありがとうございます」と目頭を赤くした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿