韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「私を見つける」パク・ミニョン、ソ・ガンジュンとぎこちない出会い... 「今度はどのようか?」

2020-04-23 17:42:01 | Jtbc
'私を見つける」パク・ミニョンとソ・ガンジュンは久しぶりに遭遇した。

24日放送されたJTBCの新しい月火ドラマ「天気がよければ訪ねて行きます」(以下「私を見つける」)1回では、へウォン(パク・ミニョン)が北県里を訪れた。

へウォンは大きなキャリアを集めてどこかに向かった。へウォンが訪れたのはウンソプ(ソ・ガンジュン)が運営するグッドナイト本屋。ウンソプは帰ってきた海員の後ろ姿を見てギョッとした。

塾の先生だったへウォンは親のガプジルに炎症を感じブック県里に降りてきたもの。荷解きリベットたへウォンは外の風をスェドン中の自転車に乗っていたウンソプと合った。

へウォンはウンソプに「こんにちは。ねぇ、そこにマシュマロのように見えることを何呼んで?」といきなり尋ねウンソプは「梱包」と答えて久しぶりの挨拶を交わした。

翌日ウンソプはへウォンに「今度はどのようか?」と尋ねた。これへウォンは「春まで...?」と答え、好奇心を呼び起こした。

「私を見つける」は、ソウルの生活に疲れブック県里に下がったモクヘウォンが独立書店を運営するイム・ウンソプを再会され、広がる胸暖かい叙情メロだ。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿