韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

『最高の愛'チャ・スンウォン、コン・ヒョジンねvs非好感、個性豊かなポスター公開

2011-05-03 21:31:35 | mbcドラマ
       
『最高の愛' チャ・スンウォン コン・ヒョジン ねvs非好感、個性豊かなポスター公開

MBC水木ドラマ『最高の愛』(脚本ホンジョンウン、ホンミラン/演出バクホンギュン イドンユン )の個性豊かな5種類のポスターが公開された。

5月3日公開さ​​れたポスターは、国民の絶対ね1位のトップスター、独孤陣とアイドルグループ'国宝の少女』出身の非好感芸能人グエジョン、超絶イケメン漢方医ユン・ピルジュ、愛情のようなグループだったが、現在はトップスターの強勢里のキャラクターが一カットによく露出されて人目を引く。



雑誌の写真の中の四人が腕を組んだり肩に手をあげて一つに接続されており、劇中の関係について、もっと知りたくなる。 他のポスターは、それぞれの名前が書かれた椅子に座っている三人の俳優と一緒に名前'ク・エジョン'を指してにっこり笑っているコンヒョジンの姿を美しく盛った。

垂直方向のポスターは、トップスターの独孤陣とこだわりの定義通りにつきまとうのバージョンと、二人の極と極のファッションを比較したバージョンで制作された。 頭からつま先まで、あまりにも違う二人の姿を一つ一つ丁寧に、グローバル比較して大きな笑いをプレゼントする。

チャ・スンウォン、コン・ヒョジン、 ユン・ゲサン 、ユ・インナは、去る4月14日、京畿道一山MBCドリームセンターの写真スタジオ、1階の駐車場で行われたポスター撮影に臨んだ。 特に、チャ・スンウォンは、コン・ヒョジンのスカートをとる多少コミカルな状況でも、特有のカリスマ的な眼差しを失わないし、ドラマの内容と同じくらい愉快な撮影を続けた。

四人の素敵な姿に関係者たちは息を殺して撮影を見守っても、チャ・スンウォンの突発ポーズと'ドク・ゴジン式の話し方』に笑いをこらえることができなかったという裏話だ。

一方、『上のトップスターのひどい片思い'を意味する『最高の愛』はトップスターとアイドルグループ出身の女性芸能人の恋物語を描いたロマンチックコメディだ。

チャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン、ユ・インナ、チョン・ジュンハ、ハン・ジニ、朴円熟、チェ・ファジョン、イ・ヒジン、イム・ジギュ、ペ・スルギ、ファ・イブドルス、 チェ・ソンミン 、キム・ミジンらが出演し、MBCセバクウィ』出演者、映画監督ジャンハンジュン、武術監督チョンドゥホン、コメディアンのイビョンジン、アナウンサー五相陣がカメオでびっくり出演して、見る楽しさを加える予定だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿