韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"会いたい"パク・ユチョン、ソン・ジェホ再会 "チョン・グァンリョル事件証拠品おびただしい"

2013-01-03 09:15:49 | mbcドラマ
パク·ユチョンがソン·ジェホのおかげでチョン·グァンリョル死に近づいて行くされた。2日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(イ·ジェドン、パク·ジェボム演出/ムンヒジョン脚本)16回でハン·ジョンウ(パク·ユチョン)はビリヤード場を運営していたチェ・チャンシク(ソン·ジェホ)を訪ねた。キム·ソンホ(チョン·グァンリョル)が生きている時、捜査を手伝ってくれた昔の刑事班長だった。チェ・チャンシクはハン·ジョンウを言ったは見るふりをした、それがわざわざそうだったという事実がすぐに明らかになった。チェチャンシクはそれなりにキム·ソンホの死をパヘチミョ捜査を繰り広げていた。むしろハン·ジョンウより多くの量の資料と証拠が彼にあった。ビリヤード一方ボックスがいっぱいたまっていた関連記事の新聞もいくつ束にもなった。ハン·ジョンウはキム·ソンホが死ぬ前訪問した練炭工場を言及して証拠一つなく燃え尽きてなかったという事実を説明した。そして"父がそうだったよ。おじさんも知っていた?だから私知ったかぶりしなかったんだ?"と尋ねた。チェ・チャンシクは驚いたようにハン·ジョンウの顔だけ眺めるだけだった。ハン·ジョンウはチェ・チャンシクが持っている証拠品を全部吐き出しつずつ調べ始めた。乗って残った練炭工場、転がって離れたキム·ソンホの事故現場で拾ってきたものだった。一つ一つ見ている中、彼の目を引いたのはいびつな飲料缶だった。コーラ缶は確かにジクロジョていた。ハリー(ユ·スンホ)がキム·ソンホを殺そうとするとき、彼のブレーキの下にある隠しておいた缶だった。このため、ブレーキが言うことを聞かないキム·ソンホは事故死を受けたのだった。ハン·ジョンウはコーラ缶と一緒に入っている写真を発見した。ハリーとジョイ(ユン·ウネ)に近付くことができた最初の事件、プールで溺死した女性の写真があった。ハン·ジョンウは"この女性がスヨンを連れていた。初めて事故した時から?"と尋ねた。そしてミシェルキムとついている一枚の写真を見て驚きを隠せなかった。子供の頃炎の中で自分が救ってくれた少年、脚を怪我した少年だった。これらと一緒にスヨンがいたらきっとジョイが恋人というわけで、ハリーがその少年であるわけだった。その道ハン·ジョンウはハリーを探しに行った。彼はハリーの車のドアを開け、 "あなたの性質相変わらずだ。14年前と一緒トクガトネ"と話しかけた。ハリーがハン·ジョンウを見てみようハン·ジョンウは"久しぶりだね。坊や"という言葉で彼の正体に気づいた発言をかけた。およその事件を気づいたハン·ジョンウが、果たしてコーラ缶の秘密まで明らかにすることができるか、キム·ソンホの死も、その疑惑を洗い流すことができるか、今後の展開に関心が集められる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿