韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「バラ色の「目が覚めたハン・ソナ、チョン・ボソクの代わりにイ・ジャンウ - 娘選んだ

2015-03-29 21:21:29 | mbcドラマ
「バラ色の恋人たち」ハン・ソナが家族の代わりにイ・ジャンウ、娘イ・ゴウンを選んだ。3月29日放送されたMBC週末ドラマ「バラ色の恋人たち」(脚本キム・サギョン/演出ユン・ゼムン)48回でぺク・ジャンミ(ハン・ソナ)は、交通事故をされた後昏睡状態から目覚めた。ぺク・ジャンミはパク・チャドル(イ・ジャンウ)が見守る中、病室で目を去ってパク・チャドルは存続ぺク・ジャンミの姿に感激した。パク・チャドルは「ジャンミよ。お前起きたか行われている。ジャンミよ今これから私たち別れないようにしよう。これからはどこかではなく、私のそばにいて。私二度とお前なら費やすことになる。よろしいですか?」と尋ねた。ぺク・ジャンミは何も言わず微笑んでうなずいた。後になって、病院に現れたぺク・ジャンミの父親ぺク・マンジョン(チョン・ボソク)は、「複数話をするつもりはない。パパと行こう。このような奴相手にしたところで、またどのような良くない形れるかもしれない」と述べた。ぺク・ジャンミは「お父さんできない」とパク・チャドルの手を握った。ぺク・ジャンミは「お父さんにとても申し訳ない。しかし、私もうチョロンママ、チャドル妻に暮らしたい」と語った。ぺク・マンジョンは「この手のない離すと、二度とあなた見ないのだ。パパと行こう」ぺク・ジャンミの腕を握ってつかみぺク・ジャンミはぺク・マンジョンの手を根ながら「お父さん申し訳ない。私たち行く」と席を立っ。ぺク・マンジョンは「お前、今行けば遺産一銭もない。それでも行くのか」と声打ち白いもの母親ソ・クムジャ(イム・イェジン)は、「そうジャンミよ。さようなら。行ってチャドルと幸せに生きて」と独り言した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿