韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

いきいきとユイ - チュウォン丹念恋愛オジャクギョ人気の牽引車

2011-12-18 10:20:27 | kbsドラマ
週末の家族ドラマに初々しさを加える。

KBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟たち"は典型的な家族ドラマだ。ファンガネ家族を中心に繰り広げられるわずかな話がドラマを導いていく。

最近ではファン・テシク(チョン・ウンイン)とファン・テボム(リュ・スヨン)、ファン・テヒ(チュウォン)、ファン・テピル(ヨン・ウジン)、死刑制度の愛の物語がドラマの楽しさを増している



このうち、最も顕著なカップルは断然ファン・テヒとペク・チャウン(ユイ)のカップルです。きれいで爽やかなビジュアルと、幼い年齢で"オジャクギョ兄弟たち"の瑞々しさを担当している。

12月17日放送された"オジャクギョ兄弟たち"39話では、いらいらして不安倉庫密かにデートを披露し、ぎくしゃくした恋愛シーンを披露した。

まだ家族に付き合って間であることを通知せず、二人はどののように倉庫でこっそりとデートを楽しんだ。一日何があったのか、幼い時の夢は何だったのか尋ねて話をしていたところ、突然ファン・チャンシク(ペク・イルソプ)パク・ボクジャ(キム・ジャオク)夫婦が押し寄せた。

慌てたテヒとチャウンはお早めにボックスの後ろに隠れた。二人が消えてやっとため息を回転させるには、刹那に"お母さん"を検索されテピルが登場した。

相次ぐ家族の登場にジョマジョマヘする二人の姿は可愛さに笑い作るようにする。

離婚の危機に瀕しているテボムはイベントまで準備したが、きちんと車のテピルは異なり、終始一貫してぎくしゃくした恋愛を披露するテヒと彼のパートナーチャウンは、名実共に"オジャクギョ兄弟たち"の活力ソーダ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿