韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ネタルソヨンが"イ・サンユン、イ・ボヨンの "私とアメリカ行こう"告白

2012-09-30 21:17:08 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンが" イ·サンユンがイ·ボヨンに米国に一緒に行こうと提案した。30日放送されたKBS2週末ドラマ"私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン、演出ユ·ヒョンギ)6回でカン・ウンジェ(イ·サンユン)はイ・ソヨン(イ·ボヨン)の心を育てながら自分の心を素直に表した。しかし、カン・ウンジェを好きなチョン・ソンオ(チャン·ヒジン)が表示され、カン・ウンジェの両親に"結婚する"と宣言し、カン・ウンジェの父親もこれを承諾した。カン・ウンジェはアメリカに発ったり、結婚しなければならな状況に至った。カン・ウンジェは米国で立ち去ろうとしたが、イ・ソヨンを置いては離れることができなかった。これカン・ウンジェはイ・ソヨンに"私とアメリカ行こう。私は行かないことがなく、あなた置いて行くことができない。私と一緒に行こう"と一緒に去ることを提案した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿