韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ザキングツハチュ"イ・スンギ "僕の目にキム・ハンア女だ"手ドプソクスキンシップ

2012-03-22 23:27:16 | mbcドラマ
イ·スンギがハ·ジウォンに突然告白をした。3月22日放送されたMBC水木ドラマ"ザキングツハチュ"(脚本紅塵/演出イ·ジェギュジョンデユン)2回では初恋に傷ついたキム・ハンア(ハ·ジウォン)をイ·ジェハ(イ·スンギ)が上にいる姿が描かれた。この日の放送でキム・ハンアの初恋にびっくりプロポーズを受けたが、これは他の人にプロポーズする前に、予行演習だった。傷ついたキム・ハンアは訓練所に戻って憂鬱になりました。キム・ハンアの気持ちを察知したジェハは自信なくするキム・ハンアに"あいつら目がピンゴジ。私の目にキム・ハンアさん女なの。魅力的だ。美しく"と言ってキム・ハンアの手を握った。被災しているますますキム・ハンアに近付いた。イ·ジェハが近付くとキム・ハンアは急に立ち上がった。"ありがとう。おかげで勇気ちょっと得た"と言って照れていた。しかし、イ·ジェハの告白はただ上だっただけで被災して以来、再びいたずららしくなった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿