韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「魔女の法廷」女教授性的暴行事件、被害者が加害者だった "反転"

2017-10-28 16:44:43 | kbsドラマ
衝撃的な性暴行事件の顛末が明らかになった。

10月10日放送されたKBS 2TV新しい月火ドラマ「魔女の法廷」(脚本チョン・ドユン/演出キム・ヨンギュン)2回では、女教授ソン・ヒェヨウン(カン・ギョンホン)強姦未遂事件を調査する女性児童犯罪専担部(以下、女の子部)の姿が描かれた。

女教授強姦未遂事件は、成績と関連して、女教授に不満を抱いた男調教男優勢が腹立ちまぎれに彼女を性暴行しよう未遂に終わった事件だった。マ・イドゥム(チョン・リョウォン)、ヨ・ジウク(ユン・ヒョンミン)が女の子部発令た後、最初に担当した事件。

マ・イドゥムは病院に入院したミッションの数を訪ね、彼女の陳述を記録した。自分がソファに倒れたとき、スカートが上がったの女教授は「酒に酔った優勢が片手では、私のしたの手を握って押さえ付けもう一方の手では。痛いのはともかく、とても恥ずかしくて精神が一つもなかった。その子は私に何とやったじゃない?お前のように、親によく会って独善的な年は、当該見精神を調える。どのように私に。このままでは、本当に大変ナゲトダたく、今でもやめって。そうでなければ訴えるとすると、突然私の首をゾールた」と打ち明けた。

一方、男優性暴行をしていなかったと強く否定した。男優性ミッションの数が「ゴミが書いたので、論文もそのなんてか」と暴言を浴びせたと主張した。男優性"その目が戻っていたよ。この女を殺してしまいたいと思った。首を締めた」と暴行の事実は認めるが、性的接触はなかったと強調した。続いて男優性事件後のシャツを脱いでいた姿がキャッチされたCCTVを見せる何と言うことができず、「本当にない」と悔しさだけ訴えて気がかりなことをかもし出した。

ヨ・ジンウクは南優勢この事件後、副を慌てて出ていった学生出会った遅れた携帯電話を取りに行くために携帯電話を見たことを不思議に思っていた。その瞬間電話がきたり、通話中であったと確信、ユン・ミンジュ(イム剛性)の存在を調べた。ユン・ミンジュと通話を終えた男優勢が携帯電話の終了ボタンを押さなくて、すべての状況がすべて記録されていたこと。

知ってみると男優の成果ユン・ミンジュはゲイで恋人関係であり、被害者はミッション数ではなく南優勢だった。事件当日ミッション数は「お前程度なら大学教授桁十分パスするだろう。体が綺麗だね」と男優勢のシャツを引き裂き強姦しようとした。これをすべて聞いていたユン・ミンジュは男優性被害者だと主張し、「同性愛者であることを知りながら抜い与える大学があるのか」と男優勢がこのような事実を明らかにしない理由について語った。

マ・イドゥムとヨ・ジウクは南優勢を不起訴処分し、ミッションの数を再調査することにした。しかし、男優性"私は縁起なく女性にされたオタクがドゥェヌンゴゴ、同性愛者と事実も知られるようになる。それまで検察が責任ジョジュルができるのか」

紆余曲折の末、ヨ・ジウクは南優勢を説得することに成功したが、ソン・ヒェヤング強引に自分の容疑を全面否認し、最終的には国民参加裁判が開かれるようになった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿