韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"チャ・ファヨン、スエ配信逆手にとって"水の洗礼報復"

2013-03-05 23:03:29 | sbsドラマ
"野王"チャ·ファヨンがスエの配信を事前に知っていた足先に動いた。 3月5日に放送されたSBS月火ドラマ'野王"(脚本イヒミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)16回でジュミ(チャ·ファヨン)はチュ・ダヘ(スエ)を白鶴で隔離した。 チュ・ダヘ、バック創学(イ·ドクファ)に自分が理事長を退いた理由をジュミの脅迫だと嘘をついた。続いてチュ・ダヘは書いてない味が過去の百創学毒物事件犯人だと告発し証人米英氏を連れて来た。
しかし、米英さんは、 "なぜ私に嘘をさせるのか"と言い逃れた。知ってみると、米英さんは、最初にジュミに会って賄賂を受け取ることを約束したもの。チュ・ダヘは、瞬く間に危機に置かだったバック創学は"君訳もなく受け入れた。なぜ理事長やめドォトニャ。ドフンこのことはどのように知っていたか。既に白鶴で死んだ"と憤慨した。 続いてぺク・ジュミはチュ・ダヘを訪れ、水の洗礼を浴びせ"お前や売却食べた?あなたの危機免れしようとする勇気の日売って食べる?どのようにこのように一発で倒れジ?誰なの、あなたこうして作ったこと。だろうか? "と毒舌た。 与えるては"叔母様、一度だけ助けてくれ"と哀願するとジュミは"も。根本的なものは... おばさん?誰が?私はあなたと家族の再生面白くない。あなたはドフンがに色鮮やかな花が、白鶴根はできない"と放言した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿