韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「春の夜」ハン・ジミン、キム・ジュンハンに「兄の家で私をどのように考えるかわからない知っている?」怒り

2019-07-20 00:16:17 | mbcドラマ
ハン・ジミンがキム・ジュンハンに空しい感情を爆発した。

5日放送されたMBC水木ミニシリーズ「春の夜」で異態学(ソン・スンファン)が新型線(キル・ヘヨン)に「どうせする結婚なのに横からニラギョヤハヌンゴないか」とした。これヒョンソンは「何も考えずある子ではない。ジョンインがそれなりの責任だ "としながらも、「一度会ってスワイプ浮い表示はよ」と伝えた。

ジョンインがヒョンソンに「お母さん、結婚はどんな人としなければなり」と尋ねた。これヒョンソンは「ギソクがしはゼロじゃないの?戦った絆より恐ろしい。簡単にできない切れマイ」と伝えた。

ジョンイン(ハン・ジミン)とギソク(キム・ジュンハン)が夕食をした。結婚の話がまた出てきた戻ってツダクつまずいた。ジョンインが「兄の家では、なんとシヌンデ?」と尋ねた。ギソクが「それだけ解決されるとされて?」と尋ねた。

ジョンインは、「私はこれで兄の顔見るの恐怖から私。戦い戦いは私の悪いせいにされてどのようにすべきか分からない」と叫んだ。ギソクが「結婚しないとなるではない。あなたがウォンハヌンゲそれじゃないの?結婚の話なら取り出すという」と怒った。

ジョンインは「何になったが、その中に何も言わないところ私は愚かな知っている?兄の家で私をどのように考えるか、私知らない知っている?私の存在を認められていモトハヌンゲどの心情なのか知っている?」と怒った。

続いて「致死っぽく旧車て今まで言わなかった。ところで必ず私の口に取り出し人悲惨な作成するつもり?本当にそれでも私が結婚したい人は?一瞬でも私に申し訳ありませんしたことがあることはいますか?私は結婚してくれ枚走った?それか知っているほしいとのにそれはそれは難しいの?」と涙を流した。

ギソクが「今知っている」としたが、ジョンインは「ない。兄は最初から分かっまで黙認しながら平然と来ました。私の一番傷つけほう、その部分だよ」と席を離れた。
韓国ドラマランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿