韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋人がいます」キム・ヒョンジュ、ソン・セビンの最初の出会いの過去回想

2016-02-14 23:01:27 | sbsドラマ
キム・ヒョンジュ「恋人がいます」46話でソン・セビン初めて会えば、第過去を回想した。
2月14日放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」46回(脚本ぺ・ユミ/演出チェ・ムンソク)でト・へガン(キム・ヒョンジュ)はしソジュン(ソン・セビン)と会った。
ト・へガンはぺク・ソク(イ・ギュハン)を探して行ってしソジュンと会った。しソジュンが「ガールフレンド?」と聞くと、ト・へガンは「見ての通りの人ではないか」と答え、ソジュンは「このようなタイプの好きなんだな」と応酬した。
これト・へガンが「望んできたんです、織田みると、ここに来たんですか?」と質問するとソジュンは「ほしいと思って来たんです?日のようなものするにはここにしかないものだからです」と答えて日の情熱を見せた。そんなするソジュンの姿でト・へガンは過去の記憶を失った当時たくましくしていた自分の姿を思い浮かべた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿