韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋人がいます」キム・ヒョンジュ、コン・ヒョンジン、生存の証拠た

2016-02-14 23:00:59 | sbsドラマ
キム・ヒョンジュ「恋人がいます」46話でコン・ヒョンジンの生存の証拠をつかんだ。
2月14日放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」46回(脚本ぺ・ユミ/演出チェ・ムンソク)でト・へガン(キム・ヒョンジュ)はミン・テソク(コン・ヒョンジン)の生存を知った。
チェ・ジンリ(ぺク・ジウォン)は、父親チェ・マンホ(トッコ・ヨンジェ)が、夫ミン・テソクの自殺ショー文字を受けて心臓発作を起こしたことが死亡した事実を知って怒りしてすぐにミン・テソクに電話かけた。
チェ・ジンリは、「先に行って会長をお待ちしており?私の父はあなたを殺した。お父さん早期に発見したら、住んでいた。死んでもないのに君が自殺ショー繰り広げる風に私ジノンがもその時間に警察署にあった。騙し涼しくするのか。あなたの父復讐して?」と性た。
これミン・テソク」勝範ことではない。ごめん。本気である。してくれてたくても離婚もできない。今私は。許してくれ。お願いだ」との文字送った。ト・へガンはチェ・ジノンはず離席中の文字を見てミン・テソクであることを直感した。
以来、ト・へガンは近くの不動産でミン・テソクに電話をかけ、音声まで録音したが、とてもチェ・ジンリを考えて警察署に行くしまう姿で葛藤を予告した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿