韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青春の記録」ビョン・ウソク、パク・ボゴムに秘密守らもというパク・ソダムに「さびしい」

2020-12-05 20:19:38 | tvN
「青春の記録」ビョン・ウソクがパク・ソダムに妙な感情を感じた。

21日放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」5話では、アン・ジョンハ(パク・ソダム)はウォン・へヒョン(ビョン・ウソク)の台本リーディングを追った。

この日台本リーディングに行ったアン・ジョンハは"私は私のブランドを持つのが夢だったその瞬間があまりにも早くてきた。みんな最初は名前がないからセレブたちのメイクアップにしながら乗って行くのだ。少し足り長いも私よりあふれている。ありがとう。このことにしてくれて」と話した。

ウォン・へヒョンは「ゴマオ面よくやるなあ。考えてみると、あなたは私にはありがたいことにもある。私はこれまで、その秘密を守ってくれた」と威張っ挙げた。

すると安定する」守ってくれな。今それ私たちだ解いた。ヒェジュンやら俺。だから今ありがたいことの一つだ。良いこと借金をしないになります。心の借金が一番嫌いだ」と述べ、望んでいる効果は何となく寂しい表情を建てた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿