韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運ノルサ」チャン・ヒョク、チャン・ナラ傷くれ傷受けた

2014-08-27 22:23:16 | mbcドラマ
チャン・ヒョク、チャン・ナラがきしみ挙げた。8月27日放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛している」17回(脚本チュ・チャンオク、チョ・ジングク/演出イ・ドンユン、キム・ヒウォン)で、イ・ゴン(チャン・ヒョク)は、心ではない言葉でミヨン(チャン・ナラ)に傷を与えた。ゴンはミヨンに"私はあなた1ペンイ・ヨンジャだ」と打ち明けた。ミヨンは「どのようにこのようなことをすることができるのか。私は過去3年の間に、あなたをどのような気持ちで忘れてしまい、どのように私にこのようないたずらをすることができるか」と問い詰めた。ゴンは、「何大変理由が必要なのか。元妻が有名画家になった展覧会を開くというので好奇心にちょっと行ってみた。この絵も見ていたらちょっと気に入って買っただけだ。しかし、あなたが突然電話して仕事がうまくいかない始めた。そうな他人社間のものをなぜ回してもらうか」と心の中でない言っていた。ミヨンが「知れば知るほど巨大な人である。人は愚か作成で遊んたら今それは私のせいだと。だから俺だった話は。私を慰めてかまってくれた心はどう」と述べた。でも、「仕方ないないのか。私が直接乗り出すことも笑わせて。ごめん」と乾燥乾燥謝罪した。キム・ミヨンは「英字姉が私にどんな存在だとじゃない。私の心を理解してくれる人に会ったんだ。私は描いた絵を分かってくれる人に会ったね。どのくらいの上になってありがとうございのに」と恨んだ。ゴンも「1節だけにしよう。わかったから1節だけをしよう。私はあなたに申し訳ありませんをかけられる「私はイ・ヨンジャだ」と言わなかっただけだ」と述べた。ミヨンが"これは氏は本当に過去3年の間、最悪になった」と城内者ゴンは、「そう考えると仕方ない。ミヨンさん、情けない。過去3年間の一つも変わりのか。馬鹿のように人によく騙されて信じて。いったいそのくせ、いつ修正のか」と皮肉った。でも続いてキム・ミヨンが描いた自分を形象化した図を指し、「だから未練ゴムテンイのように、このような図や描いているのだ」と指摘した。これは、図を返し、「そっちハンテどのように貴重で意味のある図なのか分からない私にはそれだけではただの絵でしかない」と話してミヨンを怒らせた。ミヨンの作業室を出てきたこれは「だから忘れと」と胸を痛めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿