韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「チーズイン・ザ・トラップ」キム・ゴウンそばめぐるパク・ヘジン、本気見えない

2016-01-04 23:45:40 | ドラマ
「チーズイン・ザ・トラップ」キム・ゴウンがすでにパク・ヘジンの罠に落ちた。

1月4日初放送されたtvNの新しい月火ドラマ「チーズイン・ザ・トラップ」(脚本キム・ナムフイ、ゴ・ソンフイ、チョン・ヨウンシン/演出イ・ユンジョン)1回でユジョン(パク・ヘジン)がホンソル(キム・ゴウン)のそばをぐるぐる回った。

ホンソルと友人チャン・ボラン(パク・ミンジ)、クォン・ウンテク(ナム・ジュヒョク)は、学生の間で人気のある授業を申請した。しかし、いざ授業が始まるとホンソルの受講申し込みが削除されたということが分かった。

ホンソルが犯人でユジョンを考えて警戒心を解かないうちリグ何度もホンソルに食事を提供した。ホンソルは「一教授に事情すべきことがあって軌道に乗るならない。受講申請キャンセル犯人が推測はされるが確信はない」と述べた。リグそんなホンソルを意味を持った笑顔で眺めた。

しかし、リグホン説アルバイト先に訪ねてホンソルのための飲み物を買っては等無限関心を見せた。ホンソルはユジョンの冷たい笑顔を看破したので、このような支持さえもありのまま受け入れられなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿