韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チェ・ガンヒ、カル・ソウォンの事故自責..."私は嫌い」

2015-12-07 23:10:42 | mbcドラマ
「華やかな誘惑」チェ・ガンヒがカル・ソウォンの事故に自責した。

7日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」は、事故後の意識を回復していないミレ(カル・ソウォン)の姿に自責するウンス(チェ・ガンヒ)の姿が描かれた。

このようなウンスのそばヒョンウ(チュ・サンウク)は、彼の食事を収めサルトゥルに手にした。しかし、ウンスは「ミレは一滴の水の釘飲む何の資格でこれを食べる。ママと人間が子供を一人でワット。私の幸せにギョウォソミレ考えなんて忘れていた」と苦しんでいた。

これヒョンウは"あなたのせいない。私はあなたキャッチだ」とウンスを上にしようとした。しかし、ウンスは「だから君が嫌い。私は私嫌いだしきりに君を憎む。あなたの顔見るのはあまりにもつらいヒョンウ。だからしてください私の前に表示されない、頼むよ型友也」という言葉を残した後、ヒョンウのそばを去った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿