韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'オマレ' チェ・シウォン,イェウンイを孤児院で?チェリム '死んでも送る事ができない'

2010-04-22 21:58:51 | ドラマ
ソン・ミヌ(チェ・シウォン)がイェウンが(キム・ユビン)を孤児院に送ることに決心した.

去る 19日放送された SBS 月火ドラマ 'オオ!マイレディー'(シナリオ旧仙境 / 演出朴英洙)ではイェウンイを孤児院に送る問題を巡ったミヌとユン・ゲファ(チェリム)の葛藤が描かれた.


結構パパらしくなったミヌの姿と笑いを尋ねるイェウンイの姿に誰よりも喜んだ人はゲファだった.イェウンの泣き声だけ聞いてもぞっとしたミヌがいつのまにかイェウンイに贈り物も買ってくれてつっけんどんではあるが声も掛けるなどますます変わる姿を通じてすぐ本当のパパになるはずだから期待した.

そしてその期待感に確信でも与えることのようにミヌの行動は日々に変わった.イェウンイが自分の服に牛乳をこぼしても怒らないでむしろ "大丈夫なの"してイェウンイの頭を撫でてくれた.

またイェウンと動物園へ行くという話にも先に運転をしてくれるという優しさまで見えた.動物園でもイェウンと手を握るとか無等を焼いてくれるなど本当の婦女の姿を取り戻すようにした.

しかし精一杯脹れているゲファと違いミヌはイェウンイを孤児院に送る準備をしていた.情実場との通話内容を立ち聞きするようになったゲファは "イェウンが捨てるのか?"と色をなした.

ミヌの "また連れて来るはずだ"と言う言葉にもゲファは "今も面倒ではなしてしまうのに後でどんなに連れて来るのか,ミヌさんこんなに恐ろしい人だったの"と問い詰めて問って "今日の一日種であるよくしてくれたことも捨てる子供に与える最後の贈り物だったの"とあまりにも嫌いだった.

ここに感情の爆発したミヌは "それではどうしなさいと,輾転しながらずっとこんなに暮す?昨日記者が見た.あの時まともに見付かったら一週間も行けなくて売場だった"と "子思って私の人生漢方へ行けば私は,私の人生は,結婚はどうする?いつまで私がこういって暮して"と鬱憤を噴き出した.

だけでなく "お金をしてくれるからこの家から出なさい"は残忍な言葉と一緒に "本当にイェウンイを捨てることができるのか"と言うゲファの最後の問いにも "だね"と薄情に答えてゲファを絶望するようにした.

放送直後視聴者たちは "一日間にどんなにミヌがあのように極端的な選択ができるのか理解ができない" ,"ミヌの選択が正しくはないが理解できないこともない.ゲファの失望感も大きいが今一番大変なのはミヌだ" ,"そのまま今すべて明らかにして堂堂と新しい出発してほしいことはできないが"と言うなどの意見を見せた.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿