goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「要塞点滅して「キム・ポヨン物忘れ、認知症複線と呼ばれる「一度行って」

2020-10-23 19:31:33 | kbsドラマ
キム・ポヨンの物忘れが不吉な懸念を加えた。

8月1日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」73-74回(脚本ヤン・フイスンない美しい/演出イ・ジェサン)のチェ・ユンジョン(キム・ポヨン)は、友達チャン・オクブン(チャ・ファヨン)を取りまとめて物忘れを見せた。

チャン・オクブンは家出した後に行く所がない友人と転写お金チェ・ユンジョン家に訪ねた。二人は先に、子の離婚で路上乱闘を繰り広げたことをお互いに謝罪し、一晩中お酒を飲みながら親しいモードに戻った。

次の日の朝チェ・ユンジョンは神からチャン・オクブンは朝食まで取りまとめ」老いてそうなのか眠れない」と話した前日の夜チャン・オクブンの携帯電話を奪ったことを覚えていなかった。チェ・ユンジョンはチャン・オクブンの家族の電話を受け、家に帰るかと思って、まず携帯電話を奪っておいて、「私は要塞点滅する。取りみたい。それでもあなたの携帯電話を私が持っているのはないだろ」と返した。

続いてチェ・ユンジョンはまたチャン・オクブンは前、携帯電話を手に握って「私の携帯電話がどこにもない。あなたの電話ちょっとかけて」と物忘れの症状を示した。チャン・オクブンは "あなたの手にあるだろはい携帯電話じゃないの?」と聞くとチェ・ユンジョンは「TVリモコンであることが分かった。私も笑える」と笑って渡した。

チェ・ユンジョンは取るに足りなく感じたが、度重なる物忘れに意味を持った背景音楽まで敷かと見る人々を不安にさせた部分。チェ・ユンジョンの物忘れが痴呆伏線になるか緊張感を引き上げた。
韓国ドラマランキング<