goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョン♥ソ・イェジ、お互いの世界にますます染みる中

2020-10-05 00:26:36 | tvN
'サイコだけど大丈夫」でキム・スヒョンとソ・イェジがお互いの世界にますます吹き込ま一歩近づいた。

5日放送されたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」の視聴率は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームで世帯平均5.6%、最高5.9%を記録した。 (有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)。

この日の放送では、疑問の女性が登場する悪夢に苦しんできたコ・ムンヨン(ソ・イェジ)と、彼女の安全ピンがされたムン・ガンテ(キム・スヒョン)の姿が切ないを加えた。

先に二人は子供の頃から縁が続いてきたことを自覚し、胸の中にこだま打って本気を吐き出した。 「あなたは私生かし、私は手に入れた命だよ」と残してムン・ガンテにしがみつくコ・ムンヨンと「君がその引き上げてくれたおかげで、私の今回の生は、実際の乞食ようば」とバーガーだった生活に疲れたムン・ガンテが正面から衝突したもの。ムン・ガンテの襟を握ったコ・ムンヨンの手が彼に向かって切実を代弁したが、ムン・ガンテは冷たく根た。

このようなムン・ガンテの感情はコ・ムンヨンとイラスト作家契約をした兄ムン・サンテ(オ・ジョンセ)により、極に上昇した。兄の契約をイングランドも、兄を呪われた城で連れて出てもできないまま一人転じムン・ガンテは子供の頃型のせいだった記憶を思い出させて、自分の苦しい生活の中に頭を下げた。

しかし、兄がイラスト作家の契約条件にキャンピングカーを含むたという事実を見てみよう涙をこぼした。哀悼の言葉テシク愛は奈落の底に沈んだムン・ガンテの心を再び起こし立てた。これ兄とコ・ムンヨンと同居をすることにしたムン・ガンテは感情のない空き缶と思っていた彼女の場合も徐々に知って始めた。

そんな中扉の状態が偶然地下に行く通路を発見しながら、新しい緊張感が漂っていた。彼の足取りを止め立てコ・ムンヨンは童話「青ひげの秘密」を挙げタブーの場所であることを発表した。ムン・サンテが童話の中の青ひげ伯爵は人と違うという理由で一人で城の中に閉じ込められて生きなければならなのかと手つかずの質問をしようムン・ガンテは「青ひげも構わないと本当に大丈夫。理解し認めてくれる本当の花嫁がいつか現れだろう」と答えた。兄弟の会話を覗きはコ・ムンヨンの面々に薄い笑みが垂れたしこれは「少し以上してもよい」と慰めるドラマのメッセージとも貫通しており、その響きが大きく近づいた。

コ・ムンヨンは病院内の患者の川は今(ペ・ヘソン)により、トラウマが発現された。 「ママ」と呼ばれる存在に特別な反応を見せると疑問の女性が登場する悪夢に苦しんできたこと。コ・ムンヨンの夢秘密の地下室には、赤黒い血痕が染み込んだ床と古いものなどがあった。そこから子供の頃に戻った彼女は母親と呼ばれる謎の女性に苦しみを受けた。夢の中で壊れてすぐに彼女の上に直面浮かぶ疑問の存在が登場、「お母さんが警告したのは、null救助に来る王子も殺すと」と威嚇した。ホームシアターは女性の正体に対する気がかりと緊張感も茶上がった。

極限の恐怖にとらわれて苦しむ彼ムン・ガンテが起こし立てたが、歓迎から抜け出せなかったコ・ムンヨンは「逃げ...早く...すぐ」と絶叫した。しかし、コ・ムンヨンの手はムン・ガンテの裾を再び熱心に握っていた衝撃と混乱の中ムン・ガンテは「はいない行くよ」と答えて、彼の手を根打たずに包まラットた。
韓国ドラマランキング<

「する多」のイ・サンヨプ、イ・ミンジョンの夢のために愛放棄か...視聴率33%自己最高更新

2020-10-05 00:08:46 | kbsドラマ
イ・ミンジョンとイ・サンヨプがまた一度ズレを迎えた。

昨日(5日)放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」(脚本ヤン・フイスン、中美しい、演出イ・ジェサン、制作スタジオドラゴン、本ファクトリー)59、60回の視聴率がそれぞれ29.0%、33.0%を記録して、独自の最高値を更新、名品ドラマの爆発的な人気を立証した(ニールセンコリア提供する、全国基準)。

昨日の放送では、イ・サンヨプ(ユン・ギュジン役)がイ・ミンジョン(ソン・ナヒ役)に向かって切なさを決め、視聴者を現実メローに浸し陥る作った。

ユン・ギュジン(イ・サンヨプ分)は、自分が病んでヌウォト当時ソン・ナヒ(イ・ミンジョン)が自分の家で見つけて来たという知らせを聞いイ・ジョンロク(アレックス)と一緒に行こうと彼女をつかまえた。 「私の話から聞いては、私は」とかわいそうソン・ナヒを捕獲したユン・ギュジンは、彼女が残したメモをがスライドさせ何を意味するのかと尋ねきわどい雰囲気をかもし出した。

一方、ソン・ナヒはイ・ジョンロクにニューヨークの研究者の地位を提供受け、深い悩みに陥った。普段夢だった桁だったが、自分を捕まえて「これは何...意味だ?単純な仲間としての感情なの?」と聞いた尹奎真の姿でいつもとは違う感情を感じたから。

ソン・ナヒにストレートすることに心を固めたユン・ギュジンはイ・ジョンロクに「私ソン・ナヒにまだ未練あるからです」と、自分の心を告白した。彼の話を聞いたイ・ジョンロクは鋭い反応を明るみに出す以内ソン・ナヒにニューヨーク研究職桁の権限を明らかに緊張感を高めた。

ユン・ギュジンは研究職桁が大学時代からソン・ナヒが夢見て來桁であることを知っているはず。どのようにしたら良いかというソン・ナヒの問いに「行こう、良い機会じゃないか。君の夢だったし」と言って苦い笑みを見せた。ソン・ナヒを愛しているにもかかわらは、彼女の夢を先に理解して愛を放棄するユン・ギュジンの愛の方法は、見る人々の心までキュンとした。

一方、ソン・ガヒ(オ・ユナ)は、新たなスタートを知らせた。働いているところの店長が、他の地域の店舗のマネージャーとして推薦してくれるとしたもの。しかしソン・ガヒは過去ショッピングモールを運営したかった自分の夢を回想し、息子であるキム・ジフン(ドア・ウジン)とパク・ヒョシン(キ・ドフン)に悩み相談を要請し、「お母さんが幸せでなければジフンも幸せであるだろ」という答えを聞いて、新しい夢に挑戦、視聴者の応援をもたらした。

ユン・ジェソク(イ・サンイ)は、ソン・ダヒ(イ・チョヒ)の大学同期のジウォン(SF9チャンフイ)を気にして嫉妬の序幕を知らせた。ソン・ダヒのそばをいつも守っていたジウォンが女だと思ったが、SNSを介して、彼は男であることを知るようになったこと。以後ユン・ジェソクは急いでタクシーに乗って、彼女が同期とパーティーをするバーを訪問し、ソン・ダヒのボーイフレンドであることを言うと、歯科医辞任を密かにアピールするなど、「嫉妬の化身」に変わってお茶の間に笑いを抱かれた。

川初演(イ・ジョンウン)は、誕生日を迎え、市場の商人たちを招待してパーティーを開いた。この日のり巻き家スタッフと市場の商人たちは、これまでのゼリー感情を解消、今後厚くに過ごせるよう深め温かさを加えた。しかし、酒に酔ったホンヨンホン(前美​​玲分)が暴言を浴びせチャン・オクジャ(ベク・ジウォン)と衝突をして原点に戻った。

また、ホン・ヨンホン前ごろつきたちが登場、これらの将来が順調ないこと予想させた。特にごろつき(・趙漢喆分)は、彼女に借りたお金を返済に必要な、「あなたこうしている間にも、利息は引き続き上がって」と脅迫をして緊張感を高めた。

60回エンディングでは、ユン・ギュジンに新たな危機が近づくことを示唆した。先日診療を見てくれた子供が緊急治療室に運ばれてきたもの。緊迫した状況を目撃したソン・ナヒがどのような状況なのか尋ね、ユン・ギュジンの患者という言葉にすぐに彼の横に足を移した急いで応急処置を助けた。並べ応急処置をするユン・ギュジンとソン・ナヒの姿は、彼らの最初の出会いを改めて思い出させる作り、視聴者の目がしらを赤くなった。

この日の放送を見た視聴者たちは「ナギュカップル幸せたらいいですね」、「まさか子供が間違っているのではないでしょう」、「とても現実的だと涙ましたね」、「カップルの話もよく、市場の話もとても楽しい」、「ナヒギュジンカップルの最初の出会いが浮かぶエンディングですね」、「俳優たちがとても演技が上手では落ちていくドラマ」、「このドラマセリフがとても現実的だ」などの反応を見せて「一度行ってきました」への愛を伝えた。

イ・ミンジョンとイ・サンヨプがお互いの心を確認し、愛を継続できるか熱い関心が集められるKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」は、毎週土、日曜日の夜7時55分放送される。
韓国ドラマランキング<