goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「一度行ってきました」チャ・ファヨン、チョン・ホジン外道現場(?)急襲」反転エンディング」

2020-09-29 20:40:14 | kbsドラマ
「一度行ってきました」(以下「する多」)が計ることがないストーリーと火がついた展開で緊張感を高めた。

昨日(27日)放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」(脚本ヤン・フイスン、中美しい、演出イ・ジェサン、制作スタジオドラゴン、本ファクトリー)53、54回では、チョン・ホジン(ソン・ヨンダル役)の浮気を疑うチャ・ファヨン(チャン・オクブン駅)の姿からもう一回ズレを迎えたイ・ミンジョン(ソン・ナヒ役)、イ・サンヨプ(ユン・ギュジン役)の瞬間が描かれてモクモクハムをかもし出した。

前チャン・オクブン(チャ・ファヨン)は、川初演(イ・ジョンウン)を上にしてソン・ヨンダル(チョン・ホジン)を目撃し、衝撃に包まれた。市場の商人たちと妹チャン・オクジャ(ぺク・ジウォン)が二人の関係が尋常ない重ね言ったから。衝撃を後にしたまま、家に帰ってきたチャン・オクブンは何も知らないふりをソン・ヨンダルに電話を受けなかった理由について尋ね、言い訳を寄せる彼の態度に傷ついた目つきを見せた。

一方、ときめきいっぱい恋愛を継続したソン・ダヒ(イ・チョヒ)とユン・ジェソク(イ・サンイ)も危機を迎え緊張感をかもし出した。デート途中ユン・ジェソクの元ガールフレンドであり、有名なビューティーモデルチ・ソンギョン(イ・ソンギョン)と遭遇したもの。ユン・ジェソクにあいさつを渡した彼女は続いてソン・ダヒとして取り除く挨拶の後、「別に見るのはいけないと」とクールに回って、強烈なインパクトを残した。

ユン・ジェソクとチ・ソンギョンの縁が不思議なソン・ダヒは、二人の過去の歴史をキャッシュ尋ね、思ったよりも深みのある二人のラブストーリーに複雑な感情を表わした。以降何かが間違ったことを悟ったユン・ジェソクは、メッセージに反省文を送り、電話で一晩中歌を歌ってくれるなど、恋愛初期のカップルのいきいきとした姿で視聴者たちの週末の夜を甘く満たした。

ソン・ジュンソン(オ・デファン)また、ソン・ヒョンギョン(イム・ジョンウン)にプロポーズを渡して、新しい開始を予感させた。ぶるぶる震える手でリングケースを渡して「私たちは再び合致者県警ああ。保証こんなこともない立ち、私は絶対ないけがよ。実際君の心に必ずかかる夫なるわ」と、今後化という意志を伝え、見る人の心まで温めた。

放送末尾にソン・ヨンダルの浮気現場をキャッチするために苦労しているチャン・オクブンの姿が描かれて緊張感を高めた。妹チャン・オクジャと彼の後を踏んだのソン・ヨンダルが入った中国料理の扉を開いて、「ソン・ヨンダル!!!!」と叫んだが、中には感謝状と花束を持っているソン・ヨンダルと祝う学生、保育院長が位置してもう一回反転エンディングをプレゼントした。ソン・ヨンダルとチャン・オクブン、チャン・オクジャは意味を持った表情が交差され、誤解をどのように解か関心が集中している。

だけでなく、ソン・ナヒ(イ・ミンジョン)とユン・ギュジン(イ・サンヨプ)の関係が再び交錯さらに多彩なストーリーを予告した。論文の作成が終わっていない2人は、週末に病院を訪れ、夕食を一緒に食べることに約束した。以後ご飯を食べるためにソン・ナヒを訪ねたユン・ギュジンは診察室にいない彼女を見つけてからだイ・ジョンロク(アレックス)と親しくている姿に衝撃を受けた。この時、魂が抜けたように揺れる尹奎真の視線は切ないを倍にさせ、視聴者の目がしらを赤くなった。

放送を見た視聴者たちは「ナギュまたすれ違っリーかとㅠㅠㅠ "、"ユン・ギュジンとユン・ジェソク兄弟ケミ及ぼしふふふ」、「ああ(笑)ふふふお母さん、お父さん戦われるではないか知らないㅠㅠㅠ "などの反応を見せている。

多彩な話の中に人物の関係が複雑に絡み合っうち、これらの出会いがどの行方に流れるようになるかは、今日(28日)夜7時55分に放送されるKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」55、56回で確認ことができる。
韓国ドラマランキング<

「する多」イ・ミンジョン・イ・サンヨプ、続くずれ切なさ爆発

2020-09-29 20:08:28 | kbsドラマ
「一度行ってきました」(以下「する多」)が計ることがないストーリーと火がついた展開で緊張感を高めた。

去る27日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」(脚本ヤン・フイスン、中美しい、演出イ・ジェサン、制作スタジオドラゴン、本ファクトリー)53、54回では、チョン・ホジン(ソン・ヨンダル役)の浮気を疑うチャ・ファヨン(チャン・オクブン役)の姿からもう一回ズレを迎えたイ・ミンジョン(ソン・ナヒ役)、イ・サンヨプ(ユン・ギュジン役)の瞬間が描かれてモクモクハムをかもし出した。

前チャン・オクブン(チャ・ファヨン)は、川初演(イ・ジョンウン)を上にしてソン・ヨンダル(チョン・ホジン)を目撃し、衝撃に包まれた。市場の商人たちと妹チャン・オクジャ(ベク・ジウォン)が二人の関係が尋常ない重ね言ったからだ。衝撃を後にしたまま、家に帰ってきたチャン・オクブンは何も知らないふりをソン・ヨンダルに電話を受けなかった理由について尋ね、言い訳を寄せる彼の態度に傷ついた目つきを見せた。

一方、ときめきいっぱい恋愛を継続したソン・ダヒ(イ・チョヒ)とユン・ジェソク(イ・サンイ)も危機を迎え緊張感をかもし出した。デート途中ユン・ジェソクの元ガールフレンドであり、有名なビューティーモデルチ・ソンギョン(イ・ソンギョン)と遭遇したもの。ユン・ジェソクにあいさつを渡した彼女は続いてソン・ダヒとして取り除く挨拶の後、「別に見るのはいけないと」とクールに回って、強烈なインパクトを残した。

ユン・ジェソクと地線径の縁が不思議なソン・ダヒは、二人の過去の歴史をキャッシュ尋ね、思ったよりも深みのある二人のラブストーリーに複雑な感情を表わした。以降何かが間違ったことを悟ったユン・ジェソクは、メッセージに反省文を送り、電話で一晩中歌を歌ってくれるなど、恋愛初期のカップルのいきいきとした姿で視聴者たちの週末の夜を甘く満たした。

ソン・ジュンソン(オ・デファン)また、ソン・ヒョンギョン(イム・ジョンウン)にプロポーズを渡して、新しい開始を予感させた。ぶるぶる震える手でリングケースを渡して「私たちは再び合致者ヒョンギョン。保証こんなこともない立ち、私は絶対ないけがよ。本当に君の心に必ずかかる夫なるわ」と、今後化という意志を伝え、見る人の心まで温めた。

放送末尾にソン・ヨンダルの浮気現場をキャッチするために苦労しているチャン・オクブンの姿が描かれて緊張感を高めた。妹チャン・オクジャと彼の後を踏んだのソン・ヨンダルが入った中国料理の扉を開いて、「ソン・ヨンダル」と叫んだが、中には感謝状と花束を持っているソン・ヨンダルと祝う学生、保育院長が位置してもう一回反転エンディングをプレゼントした。ソン・ヨンダルとチャン・オクブン、チャン・オクジャ意味を持った表情が交差され、誤解をどのように解か関心が集中している。

だけでなく、ソン・ナヒ(イ・ミンジョン)とユン・ギュジン(イ・サンヨプ)の関係が再び交錯さらに多彩なストーリーを予告した。論文の作成が終わっていない2人は、週末に病院を訪れ、夕食を一緒に食べることを約束した。以後ご飯を食べるためにソン・ナヒを訪ねたユン・ギュジンは診察室にいない彼女を見つけてからだイ・ジョンロク(アレックス)と親しくている姿に衝撃を受けた。この時、魂が抜けたように揺れるユン・ギュジンの視線は切ないを倍にさせ、視聴者の目がしらを赤くなった。
韓国ドラマランキング<

「する多」イ・チョヒ、嫉妬さえ可愛い...恋愛細胞を刺激するロッコ演技

2020-09-29 16:01:27 | kbsドラマ
俳優イ・チョヒが「一度行ってきました」で恋愛細胞を刺激する嫉妬演技でお茶の間を魅了した。

イ・チョヒは去る27日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」(脚本ヤン・フイスン、演出イ・ジェサン、制作スタジオドラゴン、本ファクトリー)で愛らしい感情演技で劇的楽しみを高めた。

イ・チョヒ演じるソン・ダヒはユン・ジェソク(イ・サンイ)と元ガールフレンドチ・ソンギョン(イ・ソンギョン)の過去の愛の物語を聞いて嫉妬心が爆発した。

クールに受け入れ近づいある瞬間の中がソン・ダヒは冷たく急変した。ダヒの感情の変化を気付かないジェソク過去の歴史を継続う結局ピチン心を表わした。

口が飛び出し出て声が急に変わったダヒの姿は視聴者の笑顔を誘発した。可愛くて愛らしいダヒの魅力が倍加されたこの場面では、イ・チョヒの硬い演技力が光った。

イ・チョヒは感情が微妙に変わる瞬間を没入度に表現した。 「一度行ってきました」は、現在ダジェカップルの愛な恋愛に興味を刺激する。

この日の放送でもツクタクつまずいたがジェソクの歌の贈り物を受けて再び口元が上がるダヒの感情の変化は、ホームシアターの恋愛細胞を刺激した。

どんな状況でも感情表現をバランスよく盛るがチョヒのずば抜けた演技力が「一度行ってきました」の人気に大きな力になっている。
韓国ドラマランキング<

「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョン、ソ・イェジストレートにくずれた... 「私はちょうどあなたと遊ぼう?」

2020-09-29 15:51:40 | tvN
甘く殺伐ミルダンを示すキム・スヒョンとソ・イェジがますますお互いがお互いを変化させている。

去る27日放送されたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」の3回の視聴率はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームで世帯平均5.9%、最高6.9%を記録し、ケーブル、総合編成を含むチャンネルで同時間帯視聴率1位を記録した。 tvNターゲットである男女2049視聴率も平均3.7%、最高4.1%で、地上波を含む全チャンネルの視聴率1位を占めた。(有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)。

この日の放送では、子供の頃住んでいたソンジン時にダウンまともな精神病院に位置ムン・ガンテ(キム・スヒョン)が彼をついてきたコ・ムンヨン(ソ・イェジ)の絶え間ない挑発に努めて知らないふりをしていた心を徐々に向き合うことになるコシストーリーが繰り広げられた。

ムン・ガンテ前突然現れたコ・ムンヨンは彼の鉄壁を「ムン・ガンテあげなさい!」、「どんどん乗車や "、"きれい "のような言葉で振っておいた。また、彼片思い中の看護師ナム・ジュリ(パク・ギュヨン)と出くわすされ歳の男女の間に妙な緊張感が形成され、今後の別の関係性を予告した。

以後深い森の中に位置する邸宅である城のに帰って悪夢のようなトラウマに苦しんでいたコ・ムンヨンは通常ムン・ガンテを思い浮かべ、彼教えてくれた蝶抱擁法として自分自身を落ち着かせた。これは彼女が華やかなスタイリング、恐ろしいことはないに見えた行動で構築した自己防衛の後ろの事実は柔らかい真性があることを見せてくれた部分に、視聴者をさらに深く没入させた。

また、患者に文芸授業をすることにしたコ・ムンヨンは「童話は夢を植え付ける幻覚剤ではなく、現実を悟らせてくれる覚せい剤」と呼ばれる独特の教訓を伝えて "私はこのままいいし、あなたはあなたのとおり大丈夫」と現実を認めた場合というコ・ムンヨンと「他の人々が、世界がそうではないのに」と反問したムン・ガンテの対立が続いた。特に欲求不満とし、しきりに内面をかけなコ・ムンヨンの言葉と行動への扉にガンテは、最終的に「君が私について何を知って」と爆発、甘く殺伐と気流を作った。

そんな中、定期的にまともな精神病院を訪れる国会議員息子クォン・キド(グァク・ドンヨン)が父の選挙遊説現場に乱入、エリート家の中では少し違うという理由で透明人間扱いをさせられた事情を暴露した。涙と笑いにまみれた彼のボディーガードの制止を避け、子供のように歌ってのプレーはまるで「私を見てくれ、お願い見てくれ」は、切実な叫びが込められたようだった。

彼防ぐ優れてきたムン・ガンテも足を止めたし、いつの間にか近づいてきたコ・ムンヨンは「本当によく遊ぶ。なあ?」と手伝った。いつものように鉄壁を打つと思ったのとは異なりムン・ガンテは悲しい目をしたまま、「私はちょうど.お前と遊ぼう...そうか?」との反応、見る人の心までブーム降り座らした。

このようにムン・ガンテはコ・ムンヨンにより長い時間型を世話一つに自分自身を失って生きていた過去偽善と虚飾を自ら見開き始めた。いつも兄のみあればと繰り返して言うと熱心に自分を説得しているが、実際普通の青春の生活を切望している心が少しずつ頭を持っていること。いつもなんだかんだと争う二人だが、だんだんお互いがお互いに入り込んで変化させており、これは、視聴者の心まで鳴り温かいぬくもりを伝えている。

だけでなく、童話的想像力に一本の映画を見るような人物の心理と話を表現したCGと演出センスが正しく爆発、水を得たように広がるパク・シンオ監督の演出世界が没入度を最大に引き上げ延伸感心をかもし出した。

一方、ムン・サンテ(オ・ジョンセ)は、彼の非凡な画像の実力を調べてみた院長来王から病院のロビーの壁画を描いてほしいという提案を受けた。蝶を避け、毎年取締役を通っている境遇を抜け出そうとこっそりキャンピングカー買うためにお金を集めていた彼が、果たしてこの提案を受け入れた場合、どのような変化を合わせてかも注目が集まっている。

今までなかったヒーリングロマンスで視聴者たちを浸し陥る作っているtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」は今日(28日)午後9時に4回が放送される。
韓国ドラマランキング<