韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

ザ・キングキム・ゴウン、イ・ミンホ「皇后に迎えたい」プロポーズに悪口で応酬

2020-05-18 19:37:03 | sbsドラマ
       
大韓帝国皇帝イ・ミンホがキム・ゴウンに提案した。

4月18日放送されたSBSグムトドラマ「ザ・キング:永遠の君主」(脚本キム・ウンスク/演出ベク・サンフン、チョン・ジヒョン)2回で平行世界の大韓民国に行くされてイ・ゴン(イ・ミンホ)は、25年を待ってチョン・テウル(キム・ゴウン)を会った。

次元の扉を介して大韓民国に来たあることはチョン・テウルを見るやいなやわっと抱きしめて "いよいよ楽しく見るくん」と感激した。チョン・テウルは怒って身分証明書を要求したが、イ・ゴンは、 "私の帝国皇帝と受賞者からしが雷を超え、ここに来た。おそらく、ここでは平行世界ようだ」と話した。

チョン・テウルは奇妙な言葉を並べるでイ・ゴンを無視して警察署に連れて行ってイ・ゴンを取り調べた。自分の名前をむやみに呼ぶことができないでイ・ゴンを「キムくそ野郎」と呼んで挑発したチョン・テウルは指紋で身元照会をしてもデータが出てこなかったので慌てた。イ・ゴンは「アイデンティティがない出てきたみたいだ。私はここオプドゥトあなたも私の世界になかった」と写真と生年月日を手がかりに長いチョン・テウルを見つけてきたと述べた。

イ・ゴンは留置場の中での帝国チェ・ヨン(ウ・ドファン)のような顔をしている社会奉仕要員チョ・ウンソプ(ウ・ドファン)を発見し、うれしいた。しかしチョ・ウンソプはあることを気づかず、イ・ゴンは全くチェ・ヨンと異なる性格を持つチョ・ウンソプ姿に平行世界に来たことを実感した。

警察署で釈放されたイ・ゴンは、最も高価なホテルをご案内してもらった。服のボタンにちりばめられたダイヤモンドを売ればというイ・ゴンの言葉虚勢だと思っていたチョン・テウルはグムウンバンで本物のダイヤモンドと呼ばれることを確認してびっくりした。

イ・ゴンは、自分を置いていこうというチョン・テウルを捕獲た」かな。 25年がかかった君を見るまで。私は今日一日が非常に長かった」と述べた。しかしチョン・テウルは "どけ。私は金犬の糞一つすでに今日一日が長い」と面倒だった。

イ・ゴンが乗ってきた言葉は、チョン・テウル庭に残るされた。チョン・テウルは「これが本当にその人の言葉であればべきである。韓国のこのような対向あまりない。金持ちという意味である」という父と知人の話を聞いて怒りが車になった。チョン・テウルはイ・ゴンが滞在しているホテルを訪ね、「私に任せ馬、かなり高く売れそうだ。 10分与える」というメッセージをホテルのスタッフが伝えた。

イ・ゴンはチョン・テウルに「09分40秒。ギリギリだった」と話した。チョン・テウルは自分の世界に戻るまでの言葉を保護してくれはイ・ゴンに「いつ行くのか。それから決めたはず」と述べた。イ・ゴンは、「それは一番後に先送りした。私はバンピングこういるのがいい」と心を表わした。しかしチョン・テウルはDNA照会の結果が出るまで預かる代わりにおとなしくいろ警告した。

しばらく大韓民国に残るされたでイ・ゴンは、図書館で大韓民国の歴史を勉強した。これにより、大韓民国は大統領制であり、大韓帝国と大韓民国がソヒョン世子の時から平行世界に歴史ガラということが分かった。

夕食のためにイ・ゴンとチキンの家に行ったチョン・テウルはシミがなければ食べないでイ・ゴンの態度にあきれていた。すぐにチキン味を見イ・ゴンは、「このような味は初めてだ。味付けがこのようにまみれたものはない。この味が天下一だな」と言って笑いを誘った。

チョン・テウルはイ・ゴンの説明を信じようとしなかった。イ・ゴンはチョン・テウルに「私を信じてもないのに、なぜ助けるの、使命感のようなのか」と尋ねた。大韓民国警察だからだと答えたチョン・テウルにイ・ゴンは、「他の理由のようなものよりないか。私はあなたの世界に足縛ら理由なんてないだろうか」と疑問を抱いた。

イ・ゴンは、ダイヤモンドのボタンを売った金をすべて書いてしまった。これチョン・テウルの家の前に訪ねて行って一日中チョン・テウルを待ち、そこからカン・シンジェ(キム・ギョンナム)と神経戦を繰り広げた。カン・シンジェは言葉を選別するようにイ・ゴンに「私は初対面のときに最も友好的である。私は初対面で最も親切である。一度だけ、より目に見えたら言葉でている」と警告した。

チョン・テウルは自分を気にするでイ・ゴンに怒った。イ・ゴンは、25年前のチョン・テイルの身分証明書を拾ったと言ったが、チョン・テウルは「25年前であれば5歳だ。 5歳の時から刑事になる資質が十分だったが、25年前に私の身分証明書をどのようにジュプナ」と問い詰めた。

チョン・テウルは「ダイヤ版お金残った時にサッと病院取る。家族が心配しているのだ」と説得した。その言葉を聞いたイ・ゴンは、「私はまだ未婚だ。肉親がないという意味だ。先ほどの重要な決定をした。私はあなたを皇后に迎えたい。先ほどあなたがその理由だった」とし「この世界に私は足が縛られる理由」とプロポーズした。

しかしチョン・テウルは「半分だけ狂ったと思ったところ今だクレイジー子は」とあきれていた。
韓国ドラマランキング<

「夫婦の「キム・ヒエ、ハン・ソヒに「私のようにされていないという保証はない」愕然警告

2020-05-18 19:27:45 | Jtbc
キム・ヒエのたるみが入れ替わっハン・ソヒに警告した。

4月18日放送されたJTBCグムトドラマ「夫婦の世界」(脚本ジュヒョン、演出モ・ワンイル)8回で開きヨ・ダギョン(ハン・ソヒ)は、チ・ソヌ(キム・ヒエ)の病院を訪れた。

イ・テオ(パク・ヘジュン)が、自分を副桁で低下させしようと動いており、家に侵入した暴漢を買ったことを知ったチ・ソヌは激怒して、彼の会社に訪ねて行って問い詰めた。

ヨ・ダギョンは、事前に包摂しておいたイ・テオは会社のスタッフがチ・ソヌが会社まで見つけてきたことを聞いている。

ヨ・ダギョンはチ・ソヌの病院を直接訪ねた。ヨ・ダギョンは、「私たちの夫、オフィスには、なぜ行ったのか」と追及した。チ・ソヌは "私に聞かないであなたの夫に尋ねるなさい」と冷たく大した。

ヨ・ダギョンは、「その時、悪い感情なしに平和を求め寝ていなかったか。約束したこと忘れた」と問い返した。チ・ソヌは "平和に過ごしたいあなたの夫取り締まりからよくやるなあ。あなたはまだ異態上がるかもしれない。その子がどのような奴なのか」とし「気をつけて。君も私のようにされていなという法がないから」と警告した。

韓国ドラマランキング<

「夫婦の世界」暴漢テロの背後=パク・ヘジュン、キム・ヒエキツネ回進出反撃予告

2020-05-18 19:15:28 | Jtbc
キム・ヒエがバクヘジュンの計略に生命の脅威を受けた。

4月18日放送されたJTBCグムトドラマ「夫婦の世界」(脚本ジュヒョン、演出モ・ワンイル)8回でイ・テオ(パク・ヘジュン)は、チ・ソヌ(キム・ヒエ)を継続的に監視し、高山を残すように脅した。

チ・ソヌは息子イ・ジュニョン(チョン・ジンソ)と夕食を食べていたの突然飛び込んだ石にびっくりした。チ・ソヌは方法業者を呼んで家を整理する間イ・ジュニョンの連絡を受けた異態男鹿家に到着した。

割れた窓ガラスを修理してくれたイ・テオは "助けることあれば電話しなさい。しばらくジュニョンが私たちの家に送るのはどうか。セキュリティにもならない家のリスクじゃない」と息子を連れて行ってしようとした。しかし、チ・ソヌは "何の問題もなく、よく住んでいた。心配しなくてもよい」ときっぱり語った。

ヨ・ビョンギュ(イ・ギョンヨン)は、会社のお金を使ってチ・ソヌを追い出す計画を組む異態上がる追及した。ヨ・ビョンギュは「確かに整理自分のか。するなら確かにしろ」と言った後、財団後援金の名目でチ・ソヌを副桁のドラッグ下そうでは異態五の計画を承諾した。

チェ・フェジャン妻(ソ・イスク)は、偶然にマートで会ったチ・ソヌに「このまま崩れるとならないされないか。私か先生にお世話になったものがある。注意してください甘い人ではないから」と警告した。その言葉のようにチ・ソヌは家には「チ・ソヌは、場違い離れ」と書かれた警告状が届いていた。

チ・ソヌは病院に置いてきた書類を取りに行った病院に入るイ・ジュニョンを発見した。病院でチ・ソヌはキム・ユンギ(イム・セン)に相談を受けているイ・ジュニョンを見てショックを受けた。チ・ソヌはイ・ジュニョンが6ヶ月の間に相談を受けていたことを知った。

キム・ユンギは「自分が捨てたカメラのメモリチップを母の部屋で発見した。そこにお父さん浮気シーンが含まれていた。そのため、お母さんがお父さん事件を知ったようだ」とイ・ジュニョンが親の離婚自責していると報じた。これは、チ・ソヌは自分の世話の間の子供が何を考えているかも知らなかったと自責した。これキム・ユンギは「信じ守っ見てください。しばらくお父さんは自然会うなさい。喪失感を解消次元でも、それが良い」と助言した。

チ・ソヌはキム・ユンギのアドバイス通りお父さんの家に行ってくるというイ・ジュニョンを送った。ヨ・ダギョン(ハン・ソヒ)は、イ・ジュニョンに「お前やまだ不便ありません。実は私も同じだ。ところで今、お互い楽になりほしい」とし「大人の間に起こったことは申し訳ない。しかし、私はあなたがたの父の愛する人であり、あなたがたの父はあなたの多くと思う。あなた楽欲しい。あなたが幸せでなければお父さんも幸せだから」と心の扉を開いた。

ヨ・ダギョンはイ・ジュニョンに寝て行け勧めた。イ・テオはこっそりイ・ジュニョンの部屋まで飾っておいたもの。その間チ・ソヌは正体を知ることができない暴漢の攻撃を受けた。 CCTVを壊し侵入した暴漢はチ・ソヌを攻撃し、電話をかけたキム・ユンギが救助要請を受けて走ってきた。大きな音を聞いたコ・イェリン(パク・ソニョン)も、警察に申告した。

首ジョリーと脅威を受けたチ・ソヌはワインボトルに暴漢の頭を強打命を救った。ちょうど警察とキム・ユンギが到着し、チ・ソヌはキム・ユンギの助けを借りて怪我をした傷を治療した。

イ・ジュニョンは快くお父さんの家で寝てこいお母さんが心配になって、最終的に家に帰ってきた。イ・ジュニョンはキム・ユンギと一緒にいるチ・ソヌの姿を見て、しばらく戸惑っているチ・ソヌの傷を見て心配した。イ・ジュニョンを取るために一緒に来たイ・テオは「取る必要があるようだ。後で再こい」と夫のように口キム・ユンギを不満していた。

暴漢の正体を追跡していたチ・ソヌはその自分に文字を送ったミンソ(シム・ウンオ)に会った。スパで働いキツネ回の人がチ・ソヌを副桁で低下させるために、崔会長の妻を説得したのを聞いたミン・ヒョンソはチ・ソヌに事実を知らせた。

チソヌは通り魔侵入当時、警察に通報したというコ・イェリンを見つけた。そのコ・イェリンはイ・テオが誰もいない昼間に家を訪問したという話を伝えた。すべての仕事を飾ることがイ・テオを確信していたチ・ソヌは彼の会社に訪ねて行って問い詰めた。

イ・テオは「夜ごと酒なしでない眠るながらどのように子の母を心配して作るのか。家の人まで呼び込んでジュニョンが相談されることも知らずに。あなたのお母さんの資格あるのか。もはや愛苦労せずに私に送って」と責め立てた。チ・ソヌは "もはや私に触れないでください」と警告した、ヨ・ダギョンは、あらかじめ包摂しておいたスタッフがチ・ソヌが会社に見つけて来たという話を聞いた。

ヨ・ダギョンはチ・ソヌの病院に訪れ警告した。しかし、チ・ソヌは "平和に過ごしたいあなたの夫取り締まりからよくやるなあ。あなたはまだ異態上がるかもしれない。その子がどのような奴なのか」とし「気をつけて君私のようにされていなという法がないから」と語った。

チ・ソヌの予想通り、すべての背後にはイ・テオだった。チ・ソヌのために刑務所生活をしたパク・インギュ(李學周)に高山を残すように恐怖を与えるようさせたもの。イ・テオは「臆病だけ週レトジ傷つけないマルレトじゃないか。決して何があってもチ・ソヌは体に触らないでください」と警告した。

ヨ・ダギョンに会ったチ・ソヌはチェ会長の妻に会った。そして次の日の合計を持って射撃場で会議を持つキツネ回人々の前に現れた。チ・ソヌは"私もキツネ回に入ってきてたいどうすればいいか」と挑発した。

オム・ヒョジョン(キム・ソンギョン)は、「恥れる前にはドルアガヌンゲ良さそうだ」と無視したが、チ・ソヌはキツネ回登録条件であるメンバー同意の意思を尋ねた。チェ会長の妻をはじめと多数が手を聞いて、最後にヨ・ダギョンが同意の意思を明らかにし、チ・ソヌはキツネ回に入る成功した。
韓国ドラマランキング<

「夫婦の「パク・ヘジュン、キム・ヒエに「チョン・ジンソをしばらくお任せ "息子置き、戦い

2020-05-18 19:11:20 | Jtbc
パク・ヘジュンがキム・ヒエに息子を撮ってみました。

4月18日放送されたJTBCグムトドラマ「夫婦の世界」(脚本ジュヒョン、演出モ・ワンイル)8回でイ・テオン(パク・ヘジュン)は、息子イ・ジュニョン(チョン・ジンソ)の連絡を受けてチ・ソヌ(キム・ヒエ)の家を訪ねて行った。

チ・ソヌはイ・ジュニョンが夕食を食べるの突然窓を開けて石飛んできた。チ・ソヌは方法会社を歌って、会社の職員は、「後側は、CCTVがなく、正確な原因を弱めるのは難しいようだ。しかし、パトロールしたので心配はしなくてもなりそうだ」と、朝早く防犯窓を交換くれるとした。

不安な気持ちを持って家の中を整理していたチ・ソヌはイ・テオが家に到着すると、びっくりした。イ・ジュニョンこの電話をかけて歌ったもの。

イ・テオの家のガラスが壊れ所を補修してくれ」助けることあれば電話しなさい。しばらくジュニョンが私たちの家に送るのはどうか。セキュリティにもならない家のリスクじゃない」と述べた。しかし、チ・ソヌは "何の問題もなく、よく住んでいた。心配しなくてもよい」と断った。
韓国ドラマランキング<

「夫婦の世界」キム・ヒエ、チョン・ジンソ精神科の相談事実が分かった

2020-05-18 00:09:06 | Jtbc
「夫婦の世界」キム・ヒエがチョン・ジンソの精神相談事実を知ることになった。

18日夜放送されたJTBCグムトドラマ「夫婦の世界」(脚本ジュヒョン・演出モ・ワンイル)8回では、息子イ・ジュニョン(チョン・ジンソ)の精神の相談の事実を知って衝撃を受けたチ・ソヌ(キム・ヒエ)の姿が描かれた。

この日チ・ソヌは置いてきた書類を取りに行く、病院に向かう息子イ・ジュニョンを発見した。しかし、イ・ジュニョンは電話を受けておらず、何か不思議に感じられたチ・ソヌは看護師に息子がオディトヌンジ尋ねた。

同じ時間イ・ジュニョンはキム・ユンギ(イムセン)に精神科の相談を受けていた。これを見たチ・ソヌは相談室に飛び出し入り」ここなぜきたのか。なぜ答えができないのか」と尋ね、イ・ジュニョンは「ママここになぜきたのか。今あるある日続いたのか」と叫んだ。しかし、すでに大きく驚いたチ・ソヌは "ママに何を隠すだろないのか」とドゥェムルオトと、「一応落ち着いハシラ」というキム・ユンギに「金先生が説明してみろ。未成年者が保護者なしで、なぜここで相談を受けているのか」と怒った。

これを見たイ・ジュニョンは「お母さんがこのような時に息がつまる」と相談室を飛び出して行った、チ・ソヌが追いかけて行こうとキム・ユンギが彼をつかまえた。それと共にキム・ユンギは「ジュニョンにも一人でいる時間を少しやれそう追いかけても状況は改善されない。か先生が分かったらジュニョン相談受けくることもなかったのだ」と伝えた
韓国ドラマランキング<