韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

シン・セギョン、MBC「新入士官求め領」に出演確定...筆を握った夫人変身

2019-05-02 10:02:27 | mbcドラマ
俳優シン・セギョンがMBC新ミニシリーズ「新入士官求め領」に戻る。

シン・セギョンがテレビ劇場復帰作で「新入士官求め領」を選択すると、予備視聴者の期待感が垂直上昇している。シン・セギョンの出演で話題を集めた「新入士官求め領」は19世紀の初めを背景にしたフィクション時代劇。別種として扱う受けた夫人(女史)が男女が変わって身分に貴賎がある長年の真理と対抗「変化」という貴重な種を植えることだ。

様々なジャンルで無限演技スペクトラムを披露したシン・セギョンは夫人求め領を引き受けた。求めコマンドは、儒教思想が根強く位置朝鮮で自らの運命を開拓するために一歩進むキャラクター。求めコマンドは、筆の前万民平等である士官の道理を尽くし、胸の中に新しい列名を花咲かせるれる夫人だ。このような中で、求め領は自分の生活の中で突然押しかけた桃園の大軍イリムと妙な縁の紐を続け、ドラマの楽しみを吹き込む予定だ。

これまで多彩な変身を遂げたシン・セギョンは吸引力のある演技で信じられないほど没入感を提供しただけでではなく、作品の完成度をさらに高めた。視聴者との出会いを控えているシン・セギョンの新しい活躍はどうするかすでに関心が集められている。

シン・セギョンは「台本の吸引力が良く興味深く読んだ。特に女史の話を扱う素材が新鮮で楽しい近づいてきた」とし、「新入士官求め領」の厚い信頼を表わした。続いて「良い姿をお見せするために最善を尽くしているので、多くの期待お願いする "と所感を伝えた。

一方、シン・セギョンの復帰作MBCの新しいミニシリーズ「新入士官求め領」は、7月初放送予定である。
韓国ドラマ ブログランキン<

イム・スジョン、tvN「WWW」出演確定」2年ぶりのお茶の間カムバック」

2019-05-02 09:49:26 | tvN
俳優イム・スジョンがtvN「WWW」(仮題:WWW /字幕:検索キーワードを入力してください)で視聴者たちに嬉しいカムバックの便りを知らせる。

イム・スジョンの所属事務所側は2月18日、「tvNの新しいドラマ「WWW」で屈指のIT企業部長倍畳役で出演を確定しながらブラウン管で演技歩みを続けていく」と伝えた。

劇中イム・スジョンは、IT業界に従事している30代後半の会社員倍畳役を引き受けた。排他押す業界1位の巨大ポータルサイト企業の部長で、かつ好きで勝つことに自分おり、勝負欲が強いキャラクターだ。勝利数を書きながらもそれなり倫理的なプロセスを経て今、絶えず自己検閲をしながら、成功というランタン下あまりにも多くのことを失っているではないか会議を感じ始めている。

イム・スジョンは深くしっかりした演技力と広い演技スペクトラムを備えた大韓民国代表俳優である。清純で愛らしい姿から当ガレージ講壇イメージまでスクリーンとブラウン管を行き来大衆に強い印象を残した。特に、今回の作品は、tvN「シカゴタイプライター」以来約2年ぶりにブラウン管にカムバックを知らせること、ファンの期待をさらに集めている状況。

「WWW」は、妻も母も選択していない「今」の女性のリアルな生活と快適な成功を描いたファンタジードラマだ。働きながらデチャゲぶつかり働き楽しく闘いだけ働いて勝つもたりする話で、差別や障害なしにただ私の仕事を熱心にしたという理由で成功しているストーリーを盛る。ポータルサイト、業界の熾烈な競争との両方を推測したが、誰も教えてくれなかった業界の話を解いて出す予定。

今回の作品は、「ミスターサンシャイン」を共同演出したチョン・ジヒョン監督と、キム・ウンスク作家の補助作家で筆力を積んだグォンウンソル作家の口封爵で製作前から関心を受けて期待を熱くしている。

イム・スジョンが出演するtvNドラマ「WWW」は、すぐに俳優のキャスティングを終えて撮影を控えており、2019年上半期放送予定である。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ロマンスは別冊付録「イ・ナヨン、イ・ジョンソク愛に気づいた」ときめき最高潮」

2019-05-02 09:29:40 | tvN
'ロマンスは別冊付録「イ・ナヨンがついにイ・ジョンソクの愛を気づいた。

去る17日放送されたtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」(演出イ・ジョンヒョ、脚本チョン・ヒョンジョン)8回はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームの視聴率で世帯平均5.4%の最高6.2%を記録し、ケーブルと、総編をを含む同時間帯1位を占めており、自己最高視聴率を更新した。 tvNターゲットである男女2049視聴率も平均3.4%、最高4.2%を記録、ケーブル、総合編成を含む同時間帯1位に上がった。 (有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)

この日チャ・ウノ(イ・ジョンソク)の心がついにカン・ダニ(イ・ナヨン)には届いた。カン・ダニがチ・ソジュン(ウィ・ハジュン)との出会いを続ける中で、チャ・ウノが切ない心を察知したカン・ダニの姿が爽快なときめきを呼び起こした。散乱感情の部分が合わせられもたらした濃いときめきと余韻は、視聴者の胸を叩いた。

チャ・ウノはチ・ソジュンを見に行くカン・ダニを追って出て上着までにかけてた。ポケットに入っているカイロを発見したカン・ダニはチャ・ウノの配慮に微笑んだ。 「弟ながらも何を考えているのかよくわからない」チャ・ウノの配慮を彼女も知っていたが、不思議表現することはできなかった。チ・ソジュンに席ヶ月会ってみようという提案を聞いて戻ってきたカン・ダニは久しぶりのときめきにひたすら神た。

二人が近づくのを見てチャ・ウノはますます自分の心を隠すことができなくなった。カン・ダニのいたずらに「私も男だ。よく見ると、本当にまともな男」と普段とは異なる反応を示したチャ・ウノ。変わった彼の姿からだろうか。カン・ダニはふと、自分の心臓が鼓動を感じた。

妙に変わった雰囲気の中でカン・ダニとチャ・ウノはユ・ミョンスク作家の肉筆原稿校正に一緒に投入された。並んで座って校正を開始した二人の間に以前と異なるロマンチックな空気が漂った。原稿を読み取るチャ・ウノの支持の声を聞きながら、業務に疲れたカン・ダニはいつものように目を閉じて彼の肩に傾いた。しばらくの間、カン・ダニが顔を覗き込んいたチャ・ウノは、自分も知らないうちに指先でカン・ダニの唇を探ってみた。自然心惹かれるの口合わせようた瞬間鳴った携帯電話の振動音にチャ・ウノはハッと我に返った。

しかし、カン・ダニは眠らなかった。火のように熱かったチャ・ウノの手を意識するようにされたカン・ダニは混乱した。夏目漱石の作家の言葉を借りて愛するという言葉の代わりに「月が美しい」と言っていたチャ・ウノ。いつものようにカン・ダニは、自分の心を知らないだろうと思ったチャ・ウノは「今でも言葉じゃない。雪の降るだろ美しい」とカン・ダニに向かって笑って見せた。カン・ダニはようやくチャ・ウノの心を直感した。頭に積もる雪を打ち明け与えようと、彼の手を、自分も知らないうちに避けカン・ダニはチャ・ウノに「もしかしたら私が好きですか?」と尋ねた。ついにカン・ダニとチャ・ウノの心が一箇所で会った瞬間だった。そんなカン・ダニを見て微笑むチャ・ウノの姿は胸ドキドキ」シムクン」エンディングをプレゼントした。

カン・ダニにチャ・ウノは長い時間、家族とも同じ存在であった。いつもそばにいたチャ・ウノの切ない気持ちで自分を見つめていることを知らなかったカン・ダニは、最終的に彼の感情に気づいた。自分が好きなのかと問うカン・ダニの言葉にそっと微笑んだチャ・ウノ。一途だった二人の間に起こったロマンチックな変化がどのような展開に進むか気がかりが傾く。
韓国ドラマ ブログランキン<

「私が好き?」... 「ロマンスは別冊付録「イ・ナヨン、イ・ジョンソクキス+手の男に感じた

2019-05-02 09:14:24 | tvN
'ロマンスは別冊付録「イ・ナヨンがイ・ジョンソクの心に気づいたのだろうか?

17日電波に乗ったtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録「8話でチ・ソジュン(ウィ・ハジュン)は、カン・ダニ(イ・ナヨン)の家の前で待っていた。カン・ダニは「私を待ってか」と尋ねチ・ソジュンはスイートな笑顔を浮かべた。その際チャ・ウノ(イ・ジョンソク)が現れた。彼は無関心カン・ダニにコートを着せてくれ」早く入って。私たち今日映画を見ることに言った」と述べた。カン・ダニはどんな映画かと尋ねたが、チャ・ウノは「早くて。私の約束が先だ」と転じた。

カン・ダニとチ・ソジュンは一緒に歩きながらデートを楽しんだ。カン・ダニはチャ・ウノに着せてくれたコートの中にカイロを持とう嬉しくていた。彼は「今、私のポケットに何が入っていることを知っている?カイロ。ウノが入れておきました。私寒いか見て。ウノは不思議な子なんです。知って過ごして20年が過ぎても実の弟ながらも何を考えているかどうかよく分からない。仕方時氷のように次のうち仕方時大変あたたかい」と微笑んだ。

続いて彼は「離婚し、最初に考えたがウノがわかれば難しくしたいだった。離婚前に大変だったウノにとっては言うことはできたよ。明らかにどのくらい前にもウノが私のために前の夫に何かをしたようだありがとうと言いなかった。私知らないうちにどこ気にしているかどうか分からない。ウノは偶然知った。偶然知り合ったのに、少しずつ近づいた。 20年の間に」と、当時を思い出した。

それでもチ・ソジュンはカン・ダニに3ヶ月ぶりに会ってみようとした。カン・ダニが悩みと、彼はのように通勤するように過ごしてみようと提案した。慎重なスタートをカン・ダニが、やはり受け入れ家に帰ってきてチャ・ウノに新せる自慢した。 「私はどのよう驚きかい。いくらで聞いた話かい。 15年ぶりだ」とときめき笑顔と一緒に。

     
話を聞いたチャ・ウノは」のような出勤すると?のように帰宅して?」と尋ねカン・ダニは「三十越えて愛する人に会う確率は核爆弾会う確率よりも低いよ。慎重しかない。これが私の人生の最後の恋愛だ」と述べた。するとチャ・ウノは「はい、すぐにおばあちゃんになるから」と毒舌を浴びせた後、「お腹が痛くはい」と口をピチュクつまずいた。痛いという言葉にカン・ダニはチャ・ウノの額を手についた。

するとチャ・ウノは額ではなく、心臓が痛いとカン・ダニの手を自分の胸に挙げた。カン・ダニは「ところでこれ筋肉なのか?あなたの男だ」と大きく驚いた。チャ・ウノはカン・ダニが続く自分の弟扱いしよう突然彼寝かせ力で制圧した。そして、「はい私の男だよ。正しく見れば本当に良い男」と迫力に告白した。

チャ・ウノの部屋に入ってしまおうカン・ダニは "歌謡氏ソルレルところだった。心臓がなぜこのようにジャンプします。私は男をあまりにも飢えはい」と驚いた胸を穏やかさせようと努めた。再び出てきたチャ・ウノは「愛はどんな愛なの?何不思議?姉はまだ大丈夫だ。ところがかソジュンが好きなのが何不思議のか。姉の心が重要である。姉はその子が本当に良いのか。まだわからない場合ではない。会ってもないです。人形が何いいバカのように」と不平をたてた。

次の日の朝、チ・ソジュンは実際にバスの停留所でカン・ダニを待っていた。出勤に彼を見たチャ・ウノは車から降りてチ・ソジュンに近付いた。二人はカン・ダニを置いてグリップを行った。チャ・ウノは素朴なカン・ダニが気になるし、チ・ソジュンは、単純な姉弟の間ではなく、両方を意味深長に眺めた。

      
カン・ダニは人生の余裕も取り戻した。チャ・ウノとの共同プロジェクトを獲得した後、コ・ユソン(キム・ユミ)、西乳児(キム・ソニョン)とクラブで飲酒歌舞を楽しんだユニーク線自宅で2車酒を飲んだ。ソヨン知っ袋ホン(・趙漢喆)と離婚を決意した理由を打ち明けてポンポンと泣いてユソンも結婚まで行くところだったが逃げた過去を打ち明けた。

カン・ダニはやはり離婚の事実を明らかにし、「私は機構を行います。夫が風た。もう一度考えても分してむかつく。過ぎ去ったことだが、私は時々、その時を思い出すと、その時の私も可哀想。その泣いたところ、すでに終わった結婚なのに。そこでどのような希望が残ったとしがみついて泣いて。そうだった私もならなかった。異端サイドキックでも涼しく飛ばしジュルゴル」と嗚咽した。

しかし、チャ・ウノとカン・ダニの人生は暖かかった。二人は家で一緒に楽々操作で時間を一緒に過ごした。カン・ダニは入力している途中チャ・ウノの肩に寄りかかって寝てた。チャ・ウノはカン・ダニが顔をなだめるが唇にキスしようとした。その瞬間チ・ソジュンに文字が来たカン・ダニが眠りから覚めた。

しかし、知ってみるとカン・ダニは眠らなかった。彼はチャ・ウノが異なる見て「私は眠らなかった。目が少し痛かった疲れていた。いつもそうだったたウノの肩は強固で楽だった。だからちょっと目を閉じただけなのに。その手はでしたか?火のように熱かったその手は。それは夢だったのか?私は実際に睡眠聞いたのだろうか?」と混乱していた。

その時刻外雪が降った。チャ・ウノは「雪の降ること美しい」と語った。二人の前で「美しい」は、愛しています」だった。カン・ダニは「お前もしかして私が好きですか?」と尋ねた。チャ・ウノはじっと見つめて笑った。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ロマンスは別冊付録「イ・ナヨン、キム・ソニョンXキム・ユミと涙のお酒パーティー」や離婚した」嗚咽

2019-05-02 08:58:31 | tvN
'ロマンスは別冊付録「イ・ナヨンがキム・ソニョンとキム・ユミに離婚の事実を明らかにした。

17日放送されたtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録「8回ではカン・ダニ(イ・ナヨン)とで乳児(キム・ソニョン)がクラブを訪れた。

この日カン・ダニとソヨン知るクラブの入り口で断られ迎えたが、クラブで有名なコ・ユソン(キム・ユミ)の登場に用心棒たちの態度は完全に変わった。以後クラブで楽しく遊んだ三人は、独自線家に席を移して2次をした。

お酒を飲んでいたソヨン知る自分の離婚理由を打ち明けた。カン・ダニは「私も言葉ができる。私機構である。夫が不倫。もう一度考えても分してむかつく」と「それはだ過ぎ去ったことだ。私は時々それを思い出すと...その時の私もかわいそうだ。その泣いたところそう終わった結婚なのに..そこどんな希望が残ったとぶら下げて、泣いても見ている。そうであった私も後悔だ。異端サイドキックでもかしらね」と涙を流した。

コ・ユソンは「それでもお前は結婚もしてみなかったのか。私はあなたがたに示すよういる。結婚式の写真撮影までした。私を保持置いて逃げた」とし「シーワールドも恐ろしく、崖産むことも怖かった。勉強ももっとしたかった。だから一人で生きるのがましだろうと思った。私は一人で一生。独身で生きる幸せだろうと思った」と立って乳児、カン・ダニと一緒に嗚咽した。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ロマンスは別冊付録「ウィ・ハジュン、嫉妬爆発イ・ジョンソクの「本人恋愛やよくしてください "

2019-05-02 08:51:03 | tvN
ウィ・ハジュンに嫉妬するイ・ジョンソクに本人恋愛やよくしろと述べた。

17日tvN「ロマンスは別冊付録」ではカン・ダニはチ・ソジュンのサムを嫉妬するチャ・ウノの姿が放送された。

この日チャ・ウノはカン・ダニとチ・ソジュンが通勤をようになったという事実を知って嫉妬した。自分は一緒に暮らすことがバレるかと思って通勤時にしたくてもできずいると愚痴をこぼした。

チャ・ウノはバス停で教壇にを待っているチ・ソジュンを見ては、不適当な表情を浮かべた。彼はフリーランスと言うことをしたと、 "あなたは嫌いなのにチジル真似しなくていきたい」と語った。

チャ・ウノカン・ダニがチ・ソジュンを多く負担する話してチ・ソジュンは「本人恋愛やよくし」と、彼の関心を一蹴した。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ロマンスは別冊付録「イ・ジョンソク、イ・ナヨン寝かせ迫力告白... 「私まともな男だ "

2019-05-02 08:46:46 | tvN
'ロマンスは別冊付録「イ・ジョンソクがイ・ナヨンのときめきを嵐嫉妬し男らしい迫力を誇った。

17日放送されたtvN「ロマンスは別冊付録「8話でチ・ソジュン(ウィ・ハジュン)は、カン・ダニ(イ・ナヨン)に3ヶ月ぶりに会ってみようとした。カン・ダニが悩みと、彼はのように通勤するように過ごしてみようと提案した。

カン・ダニは家に帰ってきてチャ・ウノ(イ・ジョンソク)に自慢した。チャ・ウノは」のような出勤すると?のように帰宅して?」と反問したカン・ダニは「三十越えて愛する人に会う確率は核爆弾会う確率よりも低い」とときめいた。

彼は「私の人生の最後の恋愛だ」とし、チャ・ウノは「はい、すぐにおばあちゃんになるから」と毒舌を浴びせた後、「お腹が痛くはい」と率直に打ち明けた。痛いという言葉にカン・ダニはチャ・ウノの額を手についた。

するとチャ・ウノは額ず、心臓が痛いとカン・ダニが手を自分の胸に挙げた。カン・ダニは「これ筋肉なのか?あなたの男だ」と驚いた。チャ・ウノはカン・ダニが続く自分の弟扱いしよう突然彼横たえ。

そして、「はい私の男だよ。正しく見れば本当に良い男」と迫力に告白した。カン・ダニは "歌謡氏ソルレルところだった。心臓がなぜこのようにジャンプします。私は男をあまりにも飢えはい」と驚いた胸を穏やかさせようと努めた。

その瞬間部屋に入った出てきたチャ・ウノは「愛はどんな愛なの?何不思議?姉はまだ大丈夫の男性が見見るのチ・ソジュンが好きなのが何不思議。姉の心が重要である。姉はその子が本当にジョトニャゴ。まだわからない場合はない。会ってもないです。人形が何いいバカのように」と怒った。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ロマンスは別冊付録「ウィ・ハジュン、イ・ナヨンとの出会いを提案「3ヶ月ぶりに会ってみよう」

2019-05-02 00:14:10 | tvN
'ロマンスは別冊付録「ウィ・ハジュんはイ・ナヨンに出会いを提案した。

17日放送されたtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録「8回ではカン・ダニ(イ・ナヨン)が家を訪ねてきたチ・ソジュン(ウィ・ハジュン)に会った。

この日チ・ソジュンはカン・ダニと予約だけで行われるレストランに連れて行って、チ・ソジュンが明日と明後日までに予約をした事実を知ることになった。チ・ソジュンは「今日しかさんに会わなければ、明日会おうした。明日もできなければ、明後日見ようとした」と述べた。

続いてカン・ダニは「前回の多くを驚かせたのか」と尋ね、チ・ソジュンは「内部に驚いたら嘘だ。まあ気になるのは多い。しかし、ゆっくりとご覧ば良い。それで、私たち席ヶ月会おうか」と述べた。

カン・ダニはびっくり顔でチ・ソジュンを眺め見て、チ・ソジュンは「私は真剣に提案された巨大ではない。これはどう朝にのように出勤し、夜はのように帰宅するのだ。明日からはどうか」と提案した。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ロマンスは別冊付録「イ・ナヨン、変わったイ・ジョンソク目に「シムクン '...関係の変化

2019-05-02 00:05:33 | tvN
'ロマンスは別冊付録「イ・ナヨンとイ・ジョンソクの微妙に変わった雰囲気が変化を予告する。

tvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」(演出イ・ジョンヒョ、脚本チョン・ヒョンジョン、製作グルエン図)側8回放送を控えた17日、カン・ダニ(イ・ナヨン)とチャ・ウノ(イ・ジョンソク)の間に流れる熱を帯びた雰囲気を捕捉してときめきを誘発する。普段と変わらないスキンシップだが、チャ・ウノは変わった目つきに動揺する講壇の姿は、好奇心を刺激する。

カン・ダニに好感を示したチ・ソジュン(ウィ・ハジュン)のストレートで変化が開始された。チ・ソジュンのデート申請気軽に応じるカン・ダニを見て嵐嫉妬を開始したチャウンホ。カン・ダニとしきりに近づくチ・ソジュンがゼロ気に入らなかったが、久しぶりの恋愛感情に陽気なカン・ダニを見ると、しきりに心が弱くなるチャ・ウノであった。一方、チ・ソジュンは離婚に子供まで、カン・ダニの知らなかった様子を知って慌てたが、ストレートに告白を止めなかった。いつの間にか甘い雰囲気が漂うカン・ダニとチ・ソジュン。二人を眺めるチャ・ウノは切ない目つきが切なさをよりして視聴者たちの苦労を乗せている。

そんな中、公開された写真には、チャ・ウノに向けたカン・ダニの変わった反応が含まれており、好奇心を刺激する。カン・ダニはチャ・ウノを増やし大切ヨギョトジが、弟以上には考えていなかった。がくをし、いつものようにいたずらを打ったカン・ダニはチャ・ウノは深め目を発見し、慌てている。額をわらた熱を再見ても笑い基全くないチャ・ウノ。カン・ダニを眺める彼の複雑な目つきには、どこか悲しい感情も漂っていて好奇心を刺激する。突然変わったチャ・ウノの目を向き合ったカン・ダニが、彼は去った場所に残ってドキドキ心臓を落ち着かせる。ついにチャ・ウノに向けたカン・ダニの心にも変化が訪れるか成り行きが注目される。

今日(17日)放送される8回では、カン・ダニとチャ・ウノに決定的な変化が訪れる。カン・ダニへの愛を "月が美しい」と返し言っチャ・ウノはチ・ソジュンの挑発の後、自分の心を持ち上げた。しかし、自分の心よりもカン・ダニの感情がより重要なチャ・ウノであった。この心を推測さえできないのカン・ダニは久しぶりの恋愛感情に浮かれている状況。カン・ダニとチャ・ウノの関係を揺るがす「ソムナム」チ・ソジュンの存在がどの予測不可能な展開を描いかも疑問を高める。

「ロマンスは別冊付録」の制作陣は、「今日(8回)放送を起点にカン・ダニとチャ・ウノの関係が転換点を迎える。チ・ソジュンの存在がどのような変数として作用するか逃さず見守ってほしい」と話して "長い時間一途だったカン・ダニとチャ・ウノはお互いの心をしっかりと直視し異なることができるか期待お願いする"と伝えた。

一方、tvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録「8回は今日(17日)夜9時放送される。
韓国ドラマ ブログランキン<